不安な夜

関西ローカルで放送された「ガラスの地球を救えスペシャル」を見ました。娘。とカントリー(あさみ・里田)がコンサ会場(大分グランシアタ)からの中継で出演。一目で異変に気付きました。


れいながいない・・・


しかし、その時点ではあまり深刻に考えてませんでした。逆に「また、はぶられいなか・・・」と脳内でネタにしていたぐらいです。


<れいな、中継に出ていなかったけど・・・?
从 ;` ヮ´;)<ビェーーーーッ!!!だってなんも聞いとらんもん!


しかし、今夜の公演の途中れいなが一時的とはいえ抜けただとか、目が虚ろで体調が悪そうだったなどの情報で、事の重大さを悟りました。歌う事が大好きなれいながステージに立てないほどの状態・・・。人一倍一生懸命で努力家のれいなが、僅かな時間だとは言え穴をあけてしまった・・・。きっと悔しい思いをしたはず。想像を絶するような悔しさがれいなを襲っていることでしょう。そんなれいなに自分がしてあげられることって・・・?


明日はれいなにとって大切な福岡凱旋公演。自分は会場には行けないので、れいなの体調の回復と無事故で公演を終える事をただ祈るばかりです。頑張っている人に向かって「頑張って!」と言うのは失礼に当たるとは思うのですが、他に言葉が見つかりません。


田中れいなさん、明日の凱旋公演頑張って下さい!


本当は「あまり無理しないで」って言いたいのですが、れいなは無理をしてしまうのでしょうね・・・。それがれいなの長所であり、短所にもなってしまう部分です。とにかく無事でお願いします。