おつかれいな

仕事しながら考えていたのは・・・れいなの身体の具合の事ばかり。家に帰るとすぐにネットで今日のコンサの情報収集。どうやられいなは元気にパフォーマンスを披露していたみたいですね。それを知って一気に肩の力が抜けました。


れいな、よく頑張ったね!


れいなにとってはステージ上で100%の力が発揮できなかったかもしれませんが、充分に娘。としての責任は果たしたのではないでしょうか。


れいな、お疲れ様です!


会場でれいなコールしたかったなぁ・・・。次は後悔することの無いようにしていきたいものです。


コンサ中、道重さんが「明日れいなの家に遊びに行く」との発言をしたそうです。「はぶられいな」卒業おめでとう、れいな。「さゆれな」がガチになりつつあるようで、嬉しく思っております。


それにしても、れいなは熱い娘ですね。れいなはロックやね。
ん・・・ロック?
そう言えば、某巨大掲示板で現在進行中のこんな小説スレがあります。


http://www.geocities.jp/rrreinyarz/


最初読み始めた時は、ちょっと頭の弱そうな猪突猛進タイプのれいなのキャラ設定に戸惑いがありました。しかし、徐々にそのキャラがツボに嵌まってきたんですよね。そして、話が進むにつれて登場するハロプロメンバーにはそれぞれに背景があり、またキャラ設定も良い感じ。


かなりおすすめの小説です。