第六感ヒット満開(大阪厚生年金会館)

今日見てきたもの。
85%・・・れいな
4%・・・みきねえ
3%・・・梨華ちゃん
2%・・・カントリー
2%・・・モーヲタ
2%・・・桜の花
1%・・・美勇伝
1%・・・その他のモーニングのみなさん


久しぶりに娘。コンへ行ってきました。この前に行ったのは確か・・・約2年半前の赤穂でのコンサートでした。間におとめコンを1公演観に行ってはいますが、それを除くと本当に久しぶりの娘。本体コンです。


行くに当たってセットリストを1週間ほど前に確認したのですが、密かに楽しみにしていた「シャボン玉」がないんですね。「愛する人〜は れいなだけ〜」って言いたかったのに、残念です。そして更に追い打ちをかけるように、この大阪公演から「女子かしまし物語2」が新曲の「大阪恋の歌」に変わっているし・・・。セーラー服姿のれいなをもう一度見たかったな・・・。


それと、準備の一環としてヤンタンを聴きました。ヤンタン聴くのも久しぶりで、あややが出演しなくなってからは一度も聴いていないはず。昨日の放送でさんま師匠に仕込まれたネタと、初めて聴いた「大阪恋の歌」を頭の中に入れコンサに臨みました。


今日のコンサ、昼は3階最前列で夜は1階の真ん中らへんの列で「観賞」。昼公演はステージ全体が良く見えたので夜公演に備え、とにかくれいなのポジションと動きをチェック。ステージの下手側にれいなが陣取っている事が多いのを確認して、心の中でガッツポーズ。昼夜ともに左寄りの席でしたからね。


開演したらすぐにれいなにロックオン状態。そのおかげで「恋愛レボリューション21」での梨華ちゃんの「ホイッ!」を素で見逃してましたね、昼夜ともに。それぐらい自分の目にはれいなが魅力的に映っていたようです。おとめコン(at なら100年会館)以来の再会となるれいな。あの時はあまりよく見えなかったのですが、今日は肉眼でも表情がはっきり見える距離。


れいな、可愛過ぎ!
れいな、細過ぎ!
れいな、動きにキレがあり過ぎ!
れいな、頭振り過ぎ!


あんまり頭振り過ぎると脳にとって良くないと思うのでほどほどにしてください。お願いします。でも、常に一生懸命なれいなは好きです。そのスタイルは不変のものであって欲しいものです。


コンサではれいなのパートが多いというのを耳にはしていましたが、想像以上でした。今回のツアーで「シャボン玉」歌わない事に凹んでいた自分が恥ずかしいです。この優遇されている状況に満足しないで一層上を目指してもらいたいです。何てったって次期エースですからね。


れいなの動きを目で追っている自分・・・途中で何故か涙が溢れてきました。何か分からないけれど、恐らくれいなに感動したのでしょう。滅多に無いこんな感覚・・・自分の中で大きくなりつつあるれいなの存在がちょっと怖いです。


淡々と書く予定だったのに出来ませんでした。れいなのせいです。れいなが・・・