第六感ヒット満開(大阪厚生年金会館)追記

昨日の日記の最後の方は無理矢理まとめた感がありありですね。いろいろ書くべき事があったにもかかわらず、それが書けていない。正確に言うと頭の中がれいなに支配されていて、他の事まで気が回りませんでした。


結局 れいな れいにゃだね


ペースは完全にれいなが掴んでいるようです。でもそれは心地良い拘束感かも。


昨日触れていなかったカントリーと美勇伝について。一応この2組も見ていたので、昨日書いた割合を少し訂正しました。


まず、カントリーについて。
あややミュー「リアルオーディション」以来1年ぶりにカントリーと再会。今回、何に驚いたかと言えば「みうなの顔」でしょう。顔つき、雰囲気が変わってました。垢抜けた、と解釈すれば良いのかな。二十歳前の女性だから1年も経てば変わっていて当然、なんて思っていたらそうでもない事が判明。3週間前の名古屋公演に参戦していた人が驚くぐらいの劇的な変化だったようで、この僅かの間に一体みうなの身に何があったのでしょうか・・・?
そんなみうなに対して、あさみちゃんはちょっと大人っぽくなっていたような感じですかね。里ちゃんは・・・全然変わってないなぁ。


次に、美勇伝について。
今回初めて美勇伝を見ました。れいなのお友達の岡田さん、噂通りの人でしたね。3階からはっきりと揺れているのが見えるのですから大したものです。れいなのお友達の三好さん、結構自分の好きなタイプかも。今後の成長が楽しみな人です。そんな二人にお願いしたい事が一つだけあります。れいなを見捨てないでね・・・。


昨日れいなを見て気になった事が。
れいなって貧乳でトゥルトゥルだったはず。なのに昨日のれいなの胸の膨らみは・・・?無理しなくても良いのに。