B.B.L.#16

オープニングトーク(夏の冷房について)


( ^▽^)<ま 今はもうどこに行ってもね暑いですから・・・
( ^▽^)<もう 冷房が・・・ガンガンですよ
( ^▽^)<もうダメね 私冷房・・・あんまり好きじゃないんですよ〜
从,,^ ロ ^)<家でもつけない あんまりつけないって言ってましたよね
( ^▽^)<なんですけど〜 今年はつけてます
从,,^ ロ ^)<つけてますか
( ^▽^)<今年はつけてますよ
川 ´・`)<今年は暑いです・・・
( ^▽^)<暑いです
川 ´・`)<ですよね
( ^▽^)<暑いです 今年結構暑いけど でも 冷房は27℃で・・・
从,,^ ロ ^)<ふ〜ん 27℃
( ^▽^)<あ はい
川 ´・`)<へぇ〜
( ^▽^)<これ以上下げちゃうと やっぱ電気も凄くかかっちゃうんですね
川 ´・`)<あ そうなんだ
( ^▽^)<だから・・・
从,,^ ロ ^)<エコだ エコ!
( ^▽^)<エコ・・・エコで ま 体にも27℃ぐらいがちょうど良いんですよ
( ^▽^)<寒すぎないんですよ
从,,^ ロ ^)<そうなんだ〜
川 ´・`)<そうなんですか〜
( ^▽^)<はい
川 ´・`)<私 23℃にしてました
( ^▽^)<ダメ! ですよそんなの〜
从,,^ ロ ^)<私 21℃にしてます
( ^▽^)<ダメ! ですよそんなの〜
( ^▽^)<何やってるんですか 体も壊すし・・・あっ地球にも優しくないです
川 ´・`)<そうですね
从,,^ ロ ^)<あっ 唯ちゃんってさ〜 東京の夏 今年初めて?
川 ´・`)<今年の夏初めてじゃないよ〜
从,,^ ロ ^)<あっ・・・
( ^▽^)<去年・・・「ヌケガラ」で一緒だった・・・
川 ´・`)<ひどいひどいひどい・・・!
从,,^ ロ ^)<あっ あっ でも去年8月・・・9月ぐらいじゃなかったっけ?
川 ´・`)<8月・・・(聴き取り不能
从,,^ ロ ^)<上京したのが8月って事は もうピークだ
川 ´・`)<ピークに暑かった
从,,^ ロ ^)<そうか・・・
川 ´・`)<忘れんといてよ!
从,,^ ロ ^)<ゴメン・・・
( ^▽^)<ま でもね あの〜寝る時は・・・消すんですよ
( ^▽^)<ま だから〜 ま 女性は クーラーで冷えて・・・
( ^▽^)<冷え性の方が多いから女の人は
从,,^ ロ ^)<う〜ん 多いですね
( ^▽^)<ま それで クーラーで冷やすと体も壊しやすいので・・・
( ^▽^)<なるべく家ではね あの〜 クーラーを27℃に設定して・・・
( ^▽^)<寝る時は消して 扇風機!
从,,^ ロ ^)<扇風機!
( ^▽^)<そして あの 外に出て ま 暑いけど ま 室内に入ると・・・
( ^▽^)<ま いろんなところクーラーガンガンですよね 冷房が
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<ガンガンですね〜
( ^▽^)<だから ま 長袖とか上着を持ち歩いた方が・・・
( ^▽^)<私は体を壊さないで良いと思いますよ
从,,^ ロ ^)<あ〜 じゃあ今日から27℃にします
( ^▽^)<27℃に・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<ちょっと最初はね 暑いかもしれないよ
从,,^ ロ ^)<あ〜・・・
川 ´・`)<27℃効きます?
从,,^ ロ ^)<う〜ん・・・
( ^▽^)<うん 効くよ
川 ´・`)<ホンマですか?
( ^▽^)<ホンマですよ〜
川 ´・`)<分かりました
( ^▽^)<はい 試して下さい皆さんも是非

あれっ「設定温度は28℃に」って言ってませんでしたっけ、梨華ちゃん?「ハロプロ環境大臣」がこれでは・・・梨華ちゃんの権限で規制緩和ですか?
みーよ、いくら暑いのが苦手だからと言って21℃は下げ過ぎ。普通にビックリしましたよ。あと、みーよは少し勘違いしてますね。東京と大阪の夏を比べたら断然大阪の方が暑いです。岡田さんの出身である大阪市内はヒートアイランド現象のせいで特に暑いです。もう、最低気温が高水準のままですからね。ある意味、日本一暑い土地だと思いますよ、大阪は。実際に住んでいる自分が言うのだから間違い無いはず。
岡田さん、相変わらずみーよには強気ですね。でも、岡田さんがキレるのは一瞬だけだから、怒っているというイメージが無いんでしょうね。そこの部分を見逃さずに公録でチクったみーよは・・・優れたネタ提供者ですね。みーよ、いつもありがとう。