美勇伝やねん!


川 ´・`)<今夜は岡田唯に全ておまかせ!


今回は岡田さんの仕切り。張り切って出だしから甲高く大きい声を出し、みーよに耳が痛いと言われる始末。今回の為にリーダー(梨華ちゃん)のテクニックを全て研究したと言いつつ、「ちゃんちゃかチャーミー」はほんの少し聴いただけ・・・。前回の幼児プレイの反響が凄く、本気で怒りながら照れまくる梨華ちゃんがなかなか面白かったですね。

「赤ちゃん梨華ちゃん可愛かったですよ!」(メッセージ1)
(;^▽^)<いいよ もう・・・
从,,^ ロ ^)<先週ね あの〜 リーダーの石川さんがですね〜
从,,^ ロ ^)<赤ちゃんのモノマネをしたんですよ
从,,^ ロ ^)<それの 好評のお便りがまだあります!
(;^▽^)<ほんとに?
从,,^ ロ ^)<次も行きますよ
「先週の石川さんのモノマネ録音してあります!」(メッセージ2)
(;^▽^)<やめて!
从,,^ ロ ^)<絵梨香も録音しておけば良かった
(;^▽^)<やめてよ〜 ほんとに・・・
从,,^ ロ ^)<まだあります
(;^▽^)<まだある・・・もういいから〜・・・
「是非17日の公開録音でもやって下さい!」(メッセージ3)
(;^▽^)<やりません!やりません!絶対やりません!
从,,^ ロ ^)<まだあります
川 ´・`)<おお〜〜〜
(;^▽^)<もう いいよ〜
「先週の梨華ちゃん凄く可愛かったです・・・」(メッセージ4)
( ^▽^)<いつも可愛いですっ!
从,,^ ロ ^)<怒ってきた・・・
「唯ちゃんの赤ちゃんのあやし方も凄く上手で感心しました・・・」
川 ´・`)<あ〜りがとうございます
从,,^ ロ ^)<あれ 絵梨香もやったのになぁ
( ^▽^)<ま 絵梨香はダメだったと
从,,^ ロ ^)<ダメだった・・・
「絵梨香赤ちゃん・唯赤ちゃんバージョンも聴きたいです」
( ^▽^)<あ〜聴きた〜い 聴きたい 聴きた〜い!
川 ´・`)<でも 別にやって良いかも
从,,^ ロ ^)<やって やって!
川 ´・`)<嫌や! やっぱりウソウソ
从,,^ ロ ^)<まぁね
( ^▽^)<私だけ? 恥ずかしい思いしたの?
从,,^ ロ ^)<え?でも・・・え? 良いとこ持ってったよね〜
川 ´・`)<うん
( ^▽^)<いやぁ 良いとこ持っ・・・


(ここで先週の幼児プレイの様子が流される・三好と岡田大爆笑)


(;^▽^)<聴かないからね 私は・・・
(;^▽^)<もうやだ! こういう・・・こういうのダメだよ!
(;^▽^)<こういうのやっちゃいけないんでしょ!
(;^▽^)<スタッフさん! やめて下さい!
(;^▽^)<こういうの良くないんですよ!
从,,^ ロ ^)<でもでもですね・・・
( ^▽^)<はい
从,,^ ロ ^)<でも こんだけ好評だったということは良かったじゃないですか
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<「可愛い」って
(;^▽^)<いや 嬉しいですよ・・・
从,,^ ロ ^)<はい
(;^▽^)<ほんとにね こんなにたくさん・・・
(;^▽^)<あの〜 今日読んだほかにもたくさん頂いたみたいなんですけど・・・
(;^▽^)<嬉しいですけど・・・
(;^▽^)<もうなんかあの〜 消し去りたい過去だよね
从,,^ ロ ^)<でも〜 やった時言ってましたよね あの・・・
从,,^ ロ ^)<「みんな録音とかしないで!」って言ってましたよね
(;^▽^)<言ってた・・・ほ〜〜〜んとにやだ〜〜〜
(;^▽^)<じゃああの〜 あのみなさんあの〜 岡田ちゃんと三好ちゃんのね・・・
(;^▽^)<赤ちゃん 楽しみにしといて下さい いつか絶対やってくれますから
从,,^ ロ ^)<いつかね いつかだよ
(;^▽^)<楽しみにしといて下さいね もう私はやりませんよ〜

オープニングでこんなトークされたら、もうその後はぶっちゃけどうでもいい感じに・・・。

美勇伝の部屋」今週のハローちゃんの特徴

  • ハロプロでNo.1に可愛い
  • ハロプロでNo.1にボケ
  • よく噛む
  • 美勇伝(石川・三好)から近い感じ
  • 美勇伝(石川・三好)の立場から喋る(説明する)のが難しい
  • ハロプロやねんの常連さん
  • しかも髪の毛とかよく巻いている(岡田談)
  • 関西に馴染みのある方
  • ハロプロでNo.1にスタイルが良い
  • お茶目で子供あやすのが上手い
  • 「すいません」ってよく言う

ここまで聴いて分かったのはみーよの好きな数字は「3」って事だけですね。一体、今週のハローちゃんは誰?(と一応書いておきます)

エンディングトーク


川 ´・`)<リーダー!
( ^▽^)<何?
川 ´・`)<今日はどうでしたか?
( ^▽^)<いや〜 今日は「岡田唯デー」だったよね
( ^▽^)<丸々・・・この美勇伝やねん
( ^▽^)<「美勇伝やねん」じゃないよ「岡田唯やねん」だよ今日の番組
川 ´・`)<ありがとうございます
( ^▽^)<ま それぐらいちょっと 岡田ちゃんだった・・・ね
( ^▽^)<放送になったけど 自分的にはどうだった?あの〜まずは?
川 ´・`)<いや〜すっごい なんか噛みまくりました って感じで・・・
川 ´・`)<何か あがっちゃったっていう感じがします
( ^▽^)<あがっちゃった?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<緊張しちゃったってこと?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ま 自分であの〜 百点満点中何点ですか?
川 ´・`)<ん〜と 100・・・じゃないです・・・
从,,^ ロ ^)<100・・・?
(;^▽^)<・・・百点満点中?
川 ´・`)<80点です
(;^▽^)<結構高いか・・・
川 ´・`)<すいません すいません・・・
(;^▽^)<結構高い・・・
川 ´・`)<50点です
(;^▽^)<え〜っ いいのよ 自信持って
(;^▽^)<自分が80点だと思ったら80点でいいと思うし・・・
( ^▽^)<ま でも初めてだからね こうやってね
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<岡田ちゃんが・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<全部番組を仕切ってくれたのは
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ま これからも ね また 美勇伝やねん できる時はもうどんどん二人に・・・
( ^▽^)<お願いしていきますから
川 ´・`)<はいお願いします
( ^▽^)<よろしくね

岡田さんの自信はどこからくるものなのか、本気で知りたいです。自信満々なのにリーダーからちょっと言われるとすぐ「すいません」って謝ってしまう岡田さん、よく分かりません。単純な性格な人ほど掴み所がないように感じてしまうのは自分だけでしょうか?