B.B.L.#15

「ビューティフルエナジー」のコーナー(食べ物の好みについて)


从,,^ ロ ^)<私は あの〜 昔は すっごいしょっぱい物が・・・
从,,^ ロ ^)<しょっぱ好きだったんですよ
从,,^ ロ ^)<味が濃いのが好きだったんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<こっち来て 何でか知らないけどそこまで収まったんですよね
( ^▽^)<それ 年齢じゃないかなぁ?
(三好爆笑)
( ^▽^)<やっぱり あの〜 年を取ると あの カルビが食べれなくなるのと同じ事で・・・
( ^▽^)<ん 子供の頃はいっくら味の濃い物でも食べれるけど・・・
( ^▽^)<やっぱり 味が薄い物・・・
从,,^ ロ ^)<そっか
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<も その 食材のその 味が分かるぐらいの・・・
( ^▽^)<それぐらいの薄味が好き・・・って事は・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<まぁ 年齢的なものだと・・
从,,^ ロ ^)<そっか・・・
( ^▽^)<思いますけどね
川 ´・`)<そうですね
从,,^ ロ ^)<「好み」じゃないか・・・


(中略)


( ^▽^)<あと 私もだって 魚 食べなかったの食べるようになったの・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜
川 ´・`)<あ〜
( ^▽^)<二十歳になってから
( ^▽^)<サバとかさ〜・・・
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<サバはおいし・・・
( ^▽^)<大嫌いだったの!
( ^▽^)<美味しいよね〜
从,,^ ロ ^)<それも年です!
川 ´・`)<美味しいですよサバは
( ^▽^)<ね〜
从,,^ ロ ^)<○○○・・・(聴き取り不能
川 ´・`)<サバの煮付とか
( ^▽^)<煮付とか〜 大好き

みーよに対して「年を取った」と言い放ったリーダーは、逆に言われたら華麗にスルーですか・・・?せっかくみーよがちょっと嬉しそうにツッコミを入れているのに拾ってくれないのですか・・・?こんな場面で放置プレイはいりません。悲しくなりました・・・。