B.B.L.#15

オープニングトーク(洗濯する時のこだわり)


( ^▽^)<私は その柔軟剤は 香りが好きなんですよ
从,,^ ロ ^)<あー 良いのありますね
川 ´・`)<あー
( ^▽^)<いつも使っている柔軟剤があるんですけど・・・
( ^▽^)<「あ 梨華ちゃんの匂いがする」っていっつも・・・
从,,^ ロ ^)<マジですか?
( ^▽^)<よく言われる
从,,^ ロ ^)<じゃあ それを使ったら梨華ちゃんの匂いになるのかな 絵梨香も?
( ^▽^)<なりますね きっと
( ^▽^)<Tシャツとかね 結構 その柔軟剤の匂いが香りが残ったりするじゃないですか
( ^▽^)<そうすると「あ 梨華ちゃんの匂いがする」って
( ^▽^)<で たぶん みんなそれぞれ使ってると思うんですけど
( ^▽^)<その人のなんか・・・
从,,^ ロ ^)<あ ありますね
( ^▽^)<匂いってありますよね
从,,^ ロ ^)<みうなちゃんの匂いってあるんですよ カントリー娘。
( ^▽^)<あ みうなのは知ってる?美貴ちゃんのを真似したんだよ
从,,^ ロ ^)<あ〜 聞きました
( ^▽^)<何か美貴ちゃんが使ってる 何か柔軟剤が凄く匂いが好きだったらしくて・・・
( ^▽^)<「藤本さん 真似しても良いですか?」って言って・・・
( ^▽^)<真似して使ってるみたいよ
从,,^ ロ ^)<藤本さんが何か言ってました
从,,^ ロ ^)<「真似されたんだよね〜」
( ^▽^)<でもね 絶対嬉しいから美貴ちゃんも
从,,^ ロ ^)<嬉しい・・・
从,,^ ロ ^)<「嬉しい」って言ってました
川 ´・`)<あ〜 なるほど


(中略)


( ^▽^)<こだわりとかあるんですか?洗剤のこだわりとか?
川 ´・`)<こだわり・・・ちょっと今日もやってきたんですよ この為に
从,,^ ロ ^)<ほんとに!?
川 ´・`)<ホンマにホンマにホンマに 洗濯機回してきてんホンマに
( ^▽^)<「この為に」ってこのラジオの為に?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<うん 凄いね
川 ´・`)<そう だけど なんか見つからなかったんですよ
(三好爆笑)
从,,^ ロ ^)<なんか見つけようと思って回してきた・・・
川 ´・`)<まぁ そうなんですよ
从,,^ ロ ^)<さすがだね 気合い入ってるね
川 ´・`)<だけど・・・


(中略)


从,,^ ロ ^)<でも 前・・・ちょっと良いですか?
川 ´・`)<何? なになに!?
( ^▽^)<暴露話?
从,,^ ロ ^)<前・・・前 洗濯・・・や・・・あの〜
川 ´・`)<ちょっと! なになに!?
从,,^ ロ ^)<洗濯物を干すのめ・・・自分で干すの・・・まだ寒い時期で・・・
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<干すの面倒くさいからっていって 人にやらせてるんですよ・・・私に
( ^▽^)<あっ 三好ちゃんが 岡田ちゃんの家に来た時に?
从,,^ ロ ^)<あん そうですそうですそうです
( ^▽^)<行った時に?
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<どう・・・ちょっとどういう事?
(岡田笑ってごまかす)
从,,^ ロ ^)<して・・・して あの 普通に干してたんですよ
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<そしたら〜 「何でそんな綺麗に干してくれるの?」って・・・
从,,^ ロ ^)<いっつも適当に干してるみたいなこと言ってましたよ
( ^▽^)<でもほら ねぇ 今まではやってなかった訳でしょ
川 ´・`)<そうなんですよ
从,,^ ロ ^)<そうだよね
( ^▽^)<それを急に やっぱやるようになって私もやっぱ大変だったのに・・・
从,,^ ロ ^)<そうですね
( ^▽^)<まぁ たまにやるし〜 たまにお母さんにやってもらうし・・・
( ^▽^)<あ でも あの〜 やる時はやりますね
( ^▽^)<あの 私たたむのが好き
从,,^ ロ ^)<あっ そう・・・たたむのが・・・
川 ´・`)<嫌いです
( ^▽^)<あれっ A型でしょ?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<あれっ 岡田ちゃんA型だよね?
川 ´・`)<そうです
( ^▽^)<私もA型だから もう きっちりたたまないと気が済まないの Tシャツとか
川 ´・`)<へぇ〜
从,,^ ロ ^)<へぇ〜 そうなんですか
( ^▽^)<だってたたんだらそのままシワが付いちゃうじゃん
( ^▽^)<で着た時に そのシワが出るのが嫌だから だから細かい・・・
从,,^ ロ ^)<細かいですね
( ^▽^)<細かくやってるよ
从,,^ ロ ^)<へぇ〜
( ^▽^)<そこだけ たたむのが好き私は
川 ´・`)<あっ じゃあ絵梨香ちゃんに干してもらってたたんでもらえば良いんですよね
从,,^ ロ ^)<え 何やるの?
( ^▽^)<えっ・・・
从,,^ ロ ^)<回すだけ? ボタン押すだけ?
( ^▽^)<待って待って 岡田ちゃんの洗濯を・・・
( ^▽^)<岡田ちゃんが回して・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<絵梨香ちゃんがそれを干して・・・私がたたむの?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そんな都合の良い話ないよ
川 ´・`)<ないですね すいません・・・
( ^▽^)<1回実現してみる?
川 ´・`)<はい お願いします

梨華ちゃんの匂いに憧れるみーよ・・・何か企んでいるように感じてしまうのは何故?梨華ちゃんの匂いでハロプロメンバーを誘き寄せて、罠に嵌まったメンバーを・・・。想像しただけで恐ろしいです。みーよ、程々にしておいて下さい。
あと岡田さん、みーよをあまり扱き使わないように。でも、何かこれって「あやみき」のような関係に似てますね。という事は、岡田さんはみーよのことが好きで好きでたまらないんでしょうかね。ま、たぶん、岡田さんは何も考えずにただ楽をしたいだけだと思われますが・・・。

オープニングトーク(それぞれの部屋の様子)

  • 三好絵梨香
    • ぬいぐるみが「なんまら」多い
    • カーテン・鏡・テーブルが真っ赤
    • ベッドがヒョウ柄
  • 岡田唯
    • 昔はヒョウ柄が好きだった
    • 今(ちょっと前まで)はピンクと白
    • 次は「木」(カントリー)っぽい感じにしたい
    • 模様替えするのが大好き
  • 石川梨華
    • もちろんピンクと白
    • 結構シンプル(ベッド・テレビ・ソファーが置いてあるぐらい)
    • 増えた荷物は押入れに押し込む(見えないように)

梨華ちゃんが「意外〜」「激しい〜」を連発していたみーよの部屋。確かにぬいぐるみが多いのは意外な感じがしましたが、「激しい」のは・・・。エロみーよを知ってしまった後では、真っ赤であろうとヒョウ柄であろうと全然驚きませんね。むしろ納得してしまうぐらいです。話を聴いていると三好・岡田の二人はお互いの家に行ったり来たりしているようですが、リーダーとはまだ交流がないみたいですね。ま、みーよの部屋に一人で行く時は充分気をつけて下さい、梨華ちゃん。あ、年下好みのみーよは「おばちゃん」には興味無いか・・・。