美勇伝やねん!


( ^▽^)<神戸での公開録音に来てくれた皆さん 本当にありがとう!

オープニングトーク(お祭りの出店について)


川 ´・`)<あの リンゴ飴が好きなんです
( ^▽^)<リンゴ飴ね
从,,^ ロ ^)<あ〜
( ^▽^)<でも私 昔 私ね リンゴ飴食べて銀歯取れた事があって・・・
川 ´・`)<え〜?
( ^▽^)<もうね それからあんまり食べなくなって・・・
(岡田爆笑)
( ^▽^)<好きだった すごい好きだったんだけど・・・
( ^▽^)<やっぱ ちっちゃい頃って虫歯よくなるでしょう?
( ^▽^)<で・・・うん 入れたてだったのかなぁ 銀歯の・・・
( ^▽^)<そしたら 取れて「あれっ?」と思って・・・
( ^▽^)<もうショックだった・・・


(中略)


从,,^ ロ ^)<絵梨香は すごい お祭りだと必ずやる事があって・・・
从,,^ ロ ^)<あの「型抜き」ってやつがあるんですよ
( ^▽^)<型抜き?
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<ん〜?
从,,^ ロ ^)<知ってる?
( ^▽^)<あ 知らない
从,,^ ロ ^)<何かラムネの板みたいな 四角いやつがあって・・・
从,,^ ロ ^)<そこに動物の絵とか車の絵とか 例えば・・・
从,,^ ロ ^)<傘の絵とかが描いてあって・・・
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<それが ちょっと 何かなぞられてあって それを・・・
从,,^ ロ ^)<何か細い針みたいなのでどんどん崩していくんですよ
从,,^ ロ ^)<すぐ割れちゃうやつなんで・・・
川 ´・`)<へぇ〜
从,,^ ロ ^)<それを割れないようにその形にくり抜くと・・・
从,,^ ロ ^)<あの プレゼントとかもらえるんです
川 ´・`)<へぇ〜 良いですね
( ^▽^)<それ 無い
从,,^ ロ ^)<無いんですか?
( ^▽^)<北海道限定じゃなくて?
从,,^ ロ ^)<え? そうなのかなぁ?
川 ´・`)<どうなんやろ? あんのかな?
从,,^ ロ ^)<あると思う
( ^▽^)<それ たぶんどっか・・・ あると思うけど 知らないね〜
川 ´・`)<どんなん・・・
( ^▽^)<世代の問題かしらね?
从,,^ ロ ^)<え〜っ!?
川 ´・`)<そうかも知れ・・・
从,,^ ロ ^)<えっ 知ってま・・・ みんな知らないんですか?
( ^▽^)<世代の問題?
川 ´・`)<世代の問題や
从,,^ ロ ^)<お祭りと言えば型抜きじゃない?
川 ´・`)<うっそ!?
( ^▽^)<知らないし見かけませんでした


(中略)


川 ´・`)<あとは・・・
从,,^ ロ ^)<紐引きとか
川 ´・`)<えっ?
从,,^ ロ ^)<紐引いて 紐がばぁーっとあって・・・
( ^▽^)<あっ! たくさんある中で一個引っ張ったらその・・・
从,,^ ロ ^)<何がついてるかみたいな
川 ´・`)<あ〜〜〜〜っ
( ^▽^)<それはわかるけど型抜きは世代の問題・・・
(三好苦笑)
川 ´・`)<世代の問題ですね〜
从,,^ ロ ^)<もういいよ! とか言って・・・
从,,^ ロ ^)<じゃあ今度見てみて下さいよ
( ^▽^)<今あるのかなぁ?
从,,^ ロ ^)<ありますよ!
( ^▽^)<ある?
川 ´・`)<あるかなぁ?
( ^▽^)<世代的に無いん・・・
川 ´・`)<無いですよね〜
从,,^ ロ ^)<うっそ〜!?
( ^▽^)<まぁ見かけたら・・・見かけたりね どっかにあるってのをね・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<知ってる方は・・・
从,,^ ロ ^)<おかしいなぁ・・・
( ^▽^)<是非お便りお待ちしております

型抜きと言えば圭ちゃん・・・これって有名な話では?なのに弟子である梨華ちゃんが知らないってどういう事?あと、みーよをおばちゃん扱いし過ぎ。確かに見かけとか喋り方とかそんな感じするけど・・・でも、そんなみ−よが好きなんだよなぁ。

ハロプロNo.1のコーナー(スポーツが苦手な人)


( ^▽^)<ハロープロジェクトは たくさん苦手な方いますから
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そうですよね でも何か・・・自分の口からは・・・
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<「あの人がスポーツ苦手」ってなんかちょっと言いづらいですよね・・・
( ^▽^)<あれっ? 何でここ・・・ここ・・・
从,,^ ロ ^)<すいません・・・
( ^▽^)<ここに来て あのそんなに 弱音吐いちゃったの?
( ^▽^)<今までズバズバ言ってきたじゃない?
从,,^ ロ ^)<これに関してはちょっと・・・
川 ´・`)<言えないですよね〜ちょっと・・・
( ^▽^)<あっ じゃあ じゃあ私が言うよ
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ね あの二人はまぁ あんま得意ではないと思うんですが・・・
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ま ほら いつも美勇伝でね 「美勇伝」「美勇伝」言ってるから・・・
( ^▽^)<今日は美勇伝じゃ無い所から入りたいと思うんですけども・・・


梨華ちゃん加護ちゃんを推挙)


( ^▽^)<加護ちゃんはね あの〜 足も遅いし・・・ まぁきっと・・・
( ^▽^)<ま フットサルも一時みんな・・・
( ^▽^)<ハロープロジェクトのメンバー全員やったんですけども・・・
( ^▽^)<ま 加護ちゃんは ま ボールとの相性が悪かったのかなぁ・・・
从,,^ ロ ^)<なるほど〜
( ^▽^)<そうそうそうそう・・・
川 ´・`)<なるほど〜 加護ちゃんですか
( ^▽^)<加護ちゃん
川 ´・`)<う〜ん
从,,^ ロ ^)<あと一つ気になる人が そう言えばいたんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<私去年・・・去年? あの運動会 ハロープロジェクト・・・
( ^▽^)<スポーツフェスティバル
从,,^ ロ ^)<スポーツフェスティバル初めて出たんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<その前の年のスポーツフェスティバルで・・・
从,,^ ロ ^)<あの 普通に 観客としてって言うかあの 普通に見に行ってたんですね
( ^▽^)<あっ見に来てくれた・・・
从,,^ ロ ^)<見学に行ってて で普通に見てて あの・・・
从,,^ ロ ^)<モーニング娘。さんとかみんなダンス・・・
从,,^ ロ ^)<歌って踊っている姿とかをよく見てて・・・
从,,^ ロ ^)<そういう運動している姿を初めて見たんですよ
从,,^ ロ ^)<それで 一人 あの競走する・・・走ってるのがあって・・・
从,,^ ロ ^)<何か・・・何か気になる人がいたんですよ
( ^▽^)<あれ!?
(三人必死に笑いを堪える)
从,,^ ロ ^)<何か・・・
( ^▽^)<何となくわかった・・・
从,,^ ロ ^)<す・・・すごい走り方している人がいて・・・
( ^▽^)<それは だいぶ先輩よね・・・?
从,,^ ロ ^)<すごく先輩・・・
川 ´・`)<私わかったわかりました!
( ^▽^)<だいぶ先輩ですよね・・・?
( ^▽^)<私 もだい・・・私からしても先輩ですよね?
从,,^ ロ ^)<あの でも あの ふざけて やってるなと思ったんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<あの ちゃんとよーく見たらすごく必死に走ってて・・・
( ^▽^)<え〜っと イニシャルでいきます?
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<え〜っと・・・「N・A」さんですか?
从,,^ ロ ^)<あっそうです
( ^▽^)<「N・A」さんですか?
川 ´・`)<あ〜〜〜っ
从,,^ ロ ^)<ものすごく先輩なんで失礼なんですけど でもあの・・・
( ^▽^)<あっ 違う「A・N」って言うのか そういう時は?
( ^▽^)<あの 安倍さんです! 安倍なつみさんです!
川 ´・`)<は〜い
从,,^ ロ ^)<そう すごく・・・
( ^▽^)<なるほどね
从,,^ ロ ^)<あの〜 カルチャーショックって言うか・・・
( ^▽^)<カルチャーショック!? そこまで言っちゃあ・・・
( ^▽^)<あんだけ何か言うの嫌だとか言っときながら 実は そう思ってたんだ
从,,^ ロ ^)<すごく必死に走ってても 何かどんどん抜かれていくんです・・・
( ^▽^)<安倍さんも・・・そうなんですよ
( ^▽^)<まぁ安倍さんと加護ちゃんは良い勝負なんですけども やっぱりあの・・・
( ^▽^)<私の先輩なんで私の口からは言えなかったんですけど・・・
( ^▽^)<まぁあの三好ちゃんが あの言ってくれたんでズバリ言いますけども・・・
( ^▽^)<良い勝負です!
从,,^ ロ ^)<良い勝負なんですか?
川 ´・`)<あ〜 そうなんですか?
( ^▽^)<二人とも良い勝負です はい
( ^▽^)<走り方は 安倍さんの走り方はもう・・・
( ^▽^)<素敵ですよ!
从,,^ ロ ^)<素敵ですよね〜
( ^▽^)<あの方の走り方は誰も真似できませんからね ホントに
( ^▽^)<どうしましょ No.1?
( ^▽^)<じゃ ここはさぁ あの 岡田ちゃんに決めてもらおう
从,,^ ロ ^)<そうですね
川 ´・`)<私ですか? また〜
川 ´・`)<また私ですか〜?
(三好手を叩いて喜ぶ)
( ^▽^)<そう ゴメンね こういう時だけ責任をね・・・
(三好爆笑)
( ^▽^)<負わせちゃって申し訳ないんだが・・・
从,,^ ロ ^)<悪いよね石川さん・・・
( ^▽^)<まぁあの 大丈夫大丈夫・・・
( ^▽^)<あの岡田ちゃんだったら誰も文句言わないと思う
从,,^ ロ ^)<うん
( ^▽^)<みんなもたぶんね「どっちかなぁ〜」って思ってると思う
( ^▽^)<聴いてくれている人も
从,,^ ロ ^)<そうだね
川 ´・`)<え〜っ・・・
( ^▽^)<だからもう お お・・・岡田ちゃん決めちゃっていいよ
从,,^ ロ ^)<うん
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<よろしく
川 ´・`)<えっと・・・二人とも悪いです!
(三好手を叩いて爆笑)
( ^▽^)<あれっ? あの 話はね・・・
从,,^ ロ ^)<暴言吐いた 今!
( ^▽^)<大丈夫! それみんな理解してるから・・・
( ^▽^)<あの繰り返す必要ないんだ・・・
川 ´・`)<すいませんすいません・・・
( ^▽^)<言わなくても充分・・・
川 ´・`)<すいません また言っちゃいました・・・
( ^▽^)<また言っちゃった?
川 ´・`)<はい えっと・・・
( ^▽^)<それではじゃあ スポーツが苦手な人No.1は・・・
川 ´・`)<加護亜依ちゃんに決定です!
( ^▽^)<わ〜〜〜
从,,^ ロ ^)<わ〜〜〜
(拍手)
( ^▽^)<良いの? 心残り無い・・・?
川 ´・`)<大丈夫です!
( ^▽^)<大丈夫ですか・・・?

なっち批判キターーー。しかも「素敵」って・・・何か完全に狙っている発言ですね。しかも自分の口では言わず、三好・岡田の二人に言わせようと誘導する梨華ちゃん・・・腹黒丸出しです。最後、天然の岡田さんが「安倍さん」と言わなかった事が唯一の誤算でしたね、梨華ちゃん。でもそれが余程悔しかったのでしょう。次の「美勇伝の部屋」のコーナーでは更に厳しい梨華ちゃんのいじめが三好・岡田の身に降りかかる事に・・・。