モーニングチャンネル

モーチャンは、れいなとみきねえと梨華ちゃんの所だけ見ました。あと、隠れキャラみたいになっている三好・岡田の姿を見つけて楽しんでいます。田中・三好、田中・岡田のツーショット写真は確認済み。他の現役娘。メンバーとのツーショット写真が存在するかどうかはこれからチェックします。


・・・一通り目を通してみました。やっぱりそれ以外に三好・岡田の姿はありませんでした。この事から「誰とでも仲良くなれる」というれいなの特技が証明されました。はぶられないように努力するれいな・・・泣ける話ですね。仲良くなるのは良い事ですがくれぐれもみーよの動向には気を付けないと、れいなの身が危ない・・・。