今秋の日程(センチュリーランドより)

美勇伝ライブツアー2005秋 〜美勇伝説2 キンモクセイの季節〜

何が悲しくて美勇伝がライブハウスでコンサートしなきゃいけないの・・・。東名阪+仙台ぐらいならホールでも充分の集客力があるのは、今春のホールツアーで証明したはず。更に東名阪での握手会、ラジオで磨かれた三好・岡田のキャラ・・・。これまでははっきり言って梨華ちゃん一人の力で引っ張ってきた「美勇伝」でしたが、最近では三好・岡田の二人も着実に力を付けてきて、それに伴い三好・岡田のファンや女性のファンも増えてきたように思います。せっかく新規のファンを獲得したのに、次は悪名高いハロプロ系のオールスタンディングでのライブですか・・・。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』

美勇伝と被ってるじゃないですか・・・。美勇伝がホールでのツアーだったら迷う事無くそっちを選ぶのですが・・・悩みますね。

9月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント(一部抜粋)

会場:パシフィックヘブン

これはもう9月6日ですね。ラジオ聴いていたらお互い遠慮しないで包み隠さずズバズバ物言ってますから、間違い無く深い話が聴けるはずです。もちろん期待しているのはみーよのエロ全開トーク・・・。