Earth Dreaming〜ガラスの地球を救え〜

美勇伝やねん」みたいに収録時間が長くは無かった(45分ぐらい)ので、カットされる部分はあまり無いだろうとは思っていましたが、本題に入る前の道上洋三芦沢誠両アナ(ABC)のトークが放送されるとは・・・ちょっと笑ってしまいました。収録現場での、芦沢アナに対してキレまくる道上アナがなかなか面白かったのを思い出しましたね。小池環境大臣登場時のヲタの「百合子コール」を公共の電波で流してしまうとは・・・ABC何気に凄いね。放送開始から約20分後、ようやく美勇伝登場。軽く三人が自己紹介した後、環境大臣梨華ちゃんのちょっとしたトークがあっただけで放送終了。確かに環境大臣がほとんど一人で喋っていたから仕方ないな・・・と思っていたら来週も公開録音の様子を放送とかって。意外な展開にビックリ。まぁ、三好・岡田の二人の声は来週もほとんど聴けないだろうけどね。