美勇伝やねん!(神戸メリケンパーク)

実際は1時間半近くあった収録時間、それをどのように編集してくるのか注目させてもらいました。細かく編集されているものの最初の「ニュースキャスター対決」と、続く「なぞなぞ対決」だけで放送時間の半分を消化。もしかして二週に分けての放送なのか? って淡い期待が芽生えた瞬間「芦沢No.1対決」の途中で対決終了、そして結果発表・・・。「ストラックアウト対決」は音声だけ聴いても内容が分からないだろうから放送しないと思っていたけれど、「大和撫子対決」は流して欲しかったですね。


対決の結果、美勇伝No.1の座は梨華ちゃんに決定です。


ラジオを聴いていたら5日前の公録の光景が鮮明に蘇ってきました。今回の放送って現場に行ってない人からすると不完全燃焼な感じになるのでしょうね。参戦していた人間は脳内で補完しつつ、にやけながら放送を聴いていたはず。本当に心の底から楽しめたイベントやったなぁ・・・。


さて、もう一回初めから聴き直すとするか。