美勇伝やねん!


从,,^ ロ ^)<七夕には何お願いした?

ハロプロNo.1のコーナー」
今週のお題:子供をあやすのが上手そうな人


从,,^ ロ ^)<子供・・・私 赤ちゃんだったら・・・
从,,^ ロ ^)<あの・・・あやすの・・・上手い・・・と思います!
( ^▽^)<ホントに?
川 ´・`)<へぇ〜
从,,^ ロ ^)<何か いとことか 結構ちっちゃかったんですよ
从,,^ ロ ^)<で あの〜まだ ほんと 寝返りもうてない赤ちゃんとかを 抱っこして
从,,^ ロ ^)<「よしよしよし・・・」って
(一同照れ笑い)
( ^▽^)<その 笑顔で・・・言われても・・・
( ^▽^)<でも赤ちゃんじゃないと泣くじゃん すぐに
从,,^ ロ ^)<泣く でも絵梨香が抱っこしたら・・・
从,,^ ロ ^)<「フ〜ン」って
(一同爆笑)
( ^▽^)<待って 赤ちゃん「フ〜ン」なんて言わないでしょう〜
从,,^ ロ ^)<言うんですよ〜
( ^▽^)<ビックリした
( ^▽^)<「よしよし」「フ〜ン」って・・・
(岡田爆笑)
从,,^ ロ ^)<今 すっごい顔してましたよ「フ〜ン」
( ^▽^)<だって〜 そんな声出すから〜
( ^▽^)<え〜 でも子供は好き・・・だよ すっごい
川 ´・`)<は〜い 私もすっごい好きです!
( ^▽^)<すっごい好きだけど・・・
( ^▽^)<あやすのが上手いかって言われたら・・・
( ^▽^)<ま 勝手に自分の事言ってるけどね 私
从,,^ ロ ^)<何ですか?・・・
从,,^ ロ ^)<あ 勝手に聞いてました
( ^▽^)<勝手にさぁ〜 勝手に美勇伝さぁ 自分達の事しか喋っていないからさぁ〜
(一同爆笑)
从,,^ ロ ^)<そうだよね〜
( ^▽^)<私は 美勇伝がNo.1になりましたけども
从,,^ ロ ^)<これは美勇伝の中じゃなくてハロプロの中やったんや〜
(一同爆笑)
( ^▽^)<今頃ですか〜?
从,,^ ロ ^)<知ってましたけども・・・
( ^▽^)<勝手に もう・・・
( ^▽^)<まぁ 勝手に決めるコーナーなんだけど・・・
从,,^ ロ ^)<は〜い
川 ´・`)<は〜い
( ^▽^)<あの〜 もうちょっと視野を広げて・・・
从,,^ ロ ^)<そうですよね
( ^▽^)<ハロープロジェクト全体を見てみましょう 今日は
从,,^ ロ ^)<そうですよね
川 ´・`)<え〜っと
从,,^ ロ ^)<うん 誰?
川 ´・`)<え〜っと あの〜 柴田あゆみさんとかメロン記念日さん・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜
( ^▽^)<あ〜 柴ちゃんは〜 でも あの〜 結構キッズの 今℃-uteの子とか・・・
( ^▽^)<まだ もうちょっと小さかった時 萩原舞ちゃんとか・・・
( ^▽^)<結構 抱っこしたりとかしてました
川 ´・`)<は〜い 見てました〜
( ^▽^)<見てたよね〜
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<え 石川さん はどうなんですか?
( ^▽^)<私?
( ^▽^)<私は好き!
从,,^ ロ ^)<えっ?
( ^▽^)<子供 好きよ〜
从,,^ ロ ^)<子供は好きなんですか
( ^▽^)<好きだけど・・・あやすのは多分上手くないと思うよ
川 ´・`)<私 上手いですよ 多分・・・
川 ´・`)<でも ほんと子供好きなんです 子供好きなんです!
从,,^ ロ ^)<子供は好きだよね?
川 ´・`)<めっちゃ好きなんですよ!
( ^▽^)<ほんとに?
川 ´・`)<ほんまに!
从,,^ ロ ^)<でも なんか幼稚園ぐらいの子供とかだったら一緒に遊んでそう
( ^▽^)<あー
川 ´・`)<あー
从,,^ ロ ^)<積み木とか崩して
( ^▽^)<同じ目線で遊べるのかも知れないね
从,,^ ロ ^)<遊べそうですよね
(岡田ムッとする)
从,,^ ロ ^)<なんでなんで・・・?
川 ´^`)<良い事やん!
( ^▽^)<良い事だよ
从,,^ ロ ^)<良い事言ったよ
( ^▽^)<今 褒めたんだよ
川 ´・`)<そうですよね は〜い
( ^▽^)<また私達の話に戻ってるけど・・・
(一同爆笑)
( ^▽^)<あと どうだろうなぁ・・・
( ^▽^)<でも 辻ちゃん加護ちゃんとかも 結構子供好きだと思うよ 二人とも
从,,^ ロ ^)<あー
川 ´・`)<あー
( ^▽^)<上手そうだよね?
从,,^ ロ ^)<上手そう〜
( ^▽^)<子供をあやつる・・・操る?
从,,^ ロ ^)<操る?
从,,^ ロ ^)<恐いなぁ・・・
(;^▽^)<「あやす」と間違えたん・・・
从,,^ ロ ^)<大人って恐い!
川 ´・`)<あんたも大人でしょ
( ^▽^)<同い年やん
(一同爆笑)
( ^▽^)<えっ でもどうだろう 誰が一番なのかなぁ・・・
从,,^ ロ ^)<えっ じゃあちょっと やってみる? あやすの?
从,,^ ロ ^)<あやしてみる? ちょっと?
川 ´・`)<結構自信満々やなぁ
( ^▽^)<結局美勇伝の中で決めるって事?
从,,^ ロ ^)<もうその方が良くないですか?
( ^▽^)<じゃあ私は・・・あの 多分無理だと思う
从,,^ ロ ^)<そうです・・・何でですか?
( ^▽^)<私は・・・いや 私子供はすっごい好きなんだけど・・・
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<あの〜 泣いたらどうして良いか分かんないもん
川 ´・`)<あー
从,,^ ロ ^)<あー でもそんな感じするかも知れない
( ^▽^)<すごい好きなんだけど・・・
( ^▽^)<やっと子供がね 二十歳ぐらいになって・・・
( ^▽^)<「あぁ あの時頑張って育てて良かった」とか 思うと思うよ
(三好爆笑)
川 ´・`)<あー
( ^▽^)<それまではなんか子供に振り回されそうだよね
川 ´・`)<あー
( ^▽^)<「あぁ 大丈夫かな」とか心配になったりとか・・・
从,,^ ロ ^)<確かに
川 ´・`)<あー
( ^▽^)<何で じゃああの〜 私が あの〜・・・子供に・・・
从,,^ ロ ^)<ベイビー?
( ^▽^)<あの〜 ベイビーに なるので・・・
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<あやして下さい!
川 ´・`)<はい! あやしますあやします
从,,^ ロ ^)<分かりました!
( ^▽^)<じゃあ どっちが上手いのか私決め るよ?
从,,^ ロ ^)<そうですね
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<文句なし?
川 ´・`)<はい 文句なしです
从,,^ ロ ^)<はい 文句なしです
( ^▽^)<良いですか?
从,,^ ロ ^)<じゃあ じゃんけんする?
川 ´・`)<せーの
从,,^ ロ ^)<最初はグー ジャンケンほい!
川 ´・`)<最初はグー インジャンほい!
从,,^ ロ ^)<勝ったぁ〜
川 ´・`)<負けた・・・
(中略)
从,,^ ロ ^)<じゃあ 先にあやしてみたいと思います
(中略)
川 ´・`)<よ〜い スタート!
( T▽T)<ウェーーーーーン
从,,^ ロ ^)<あぁ・・・そういう子はあやせない・・・
(一同苦笑)
( ^▽^)<何なの? 人が一生懸命・・・
从,,^ ロ ^)<ごめんなさい・・・
( ^▽^)<はぁ〜 やっぱりダメだぁ・・・リーダー・・・
从,,^ ロ ^)<大丈夫ですよ 全然可愛かったですよ
川 ´・`)<可愛かったですよ
从,,^ ロ ^)<可愛かったですよ
( ^▽^)<あぁ ほんとに?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<ほんとに?
从,,^ ロ ^)<ごめんなさい
( ^▽^)<冗談だよね?
从,,^ ロ ^)<はい 冗談です!
( ^▽^)<オッケーオッケーオッケー
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<よし! よし! 行きます
川 ´・`)<よ〜い スタート!
( T▽T)<ウェーーーーーン
从,,^ ロ ^)<どうしたの梨華ちゃん
( T▽T)<ウェーーーーーン
从,,^ ロ ^)<梨華ちゃん・・・どうしたの・・・?
( T▽T)<ころんじゃった〜〜〜
从,,^ ロ ^)<ころんじゃったの?
( T▽T)<ウェーーーーーン
从,,^ ロ ^)<いたいいたいね?
( T▽T)<ウェーーーーーン
从,,^ ロ ^)<じゃあ あれね? あれだね?
( ^▽^)<ダメじゃん!
川 ´・`)<全然・・・
( ^▽^)<「あれだね あれだね」ってダメじゃん!
川 ´・`)<「あれ」って何がしたいねん!?
(一同爆笑)
( ^▽^)<ちょっとちょっと 評価低かったですよ
( ^▽^)<これだけリーダーが名演技してる・・・
( ^▽^)<もう二十歳なのにこんな赤ちゃん・・・
( ^▽^)<恥ずかしい思いしてるっていうのに・・・
( ^▽^)<「あれだね あれだね」って・・・
( ^▽^)<全然ダメじゃないですか
从,,^ ロ ^)<すいません・・・
( ^▽^)<っていうか岡田ちゃんに期待しよう
(中略)
从,,^ ロ ^)<よ〜い スタート!
( T▽T)<ウェーーーーーン
川 ´・`)<どうしたの?どうしたの?
( T▽T)<ころんじゃったよ〜
川 ´・`)<ころんだの〜? いたいのいたいのとんでいけ〜〜〜
川 ´・`)<とんでいったやろ?
( T▽T)<うん!
川 ´・`)<とんでいったやろ〜?
( ^▽^)<とんでいった〜!
川 ´・`)<かわいい〜ね〜〜
(一同爆笑)
从,,^ ロ ^)<これ いきなり聴いた人 ビックリするだろうね・・・
从,,^ ロ ^)<何やってんだろうって感じ・・・
( ^▽^)<でもね 何か何かね もうすっごい 何か ノリノリ・・・
( ^▽^)<私ノリノリ
(中略)
( ^▽^)<岡田ちゃんに決定!
从,,^ ロ ^)<でも 納得出来ます
从,,^ ロ ^)<もうちょっと練習してきます
( ^▽^)<ちょっとちょっと 私なんか・・・
( ^▽^)<自分で何かこの放送恥ずかしくって聴けなさそう・・・
从,,^ ロ ^)<えー でも 凄い良いと思いますよ
川 ´・`)<う〜ん
( ^▽^)<あの〜 みんな あの これ聴き 聴き直したりしないでね
( ^▽^)<あの〜 録音してたとしてもあの〜 聴かないで
( ^▽^)<も もう一度は聴かないで
从,,^ ロ ^)<絶対聴きますよ!
川 ´・`)<そうやって言ったら絶対聴きたくなる
( ^▽^)<めっちゃ恥ずかしくなってきたの今
从,,^ ロ ^)<でも こんな石川梨華は 見れなかったじゃないですか
( ^▽^)<あの〜 ここだけの あの ここだけの・・・
( ^▽^)<言いふらしたりしないでね
( ^▽^)<あの〜 今聴いてくれている人 あの 内緒にしといてね
从,,^ ロ ^)<内緒で
( ^▽^)<ちょっと恥ずかしかった・・・

書き起こしてみると・・・長いね。アホみたいに長くなってしまいました。もし、最後まで読んでくれている人がいましたら、それはありがとうございます。実際に聴いてくれた方が良いに決まっているのですが、まぁ、行間からこのラジオのまったりとした雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいです。エロの次が幼児プレイとは・・・美勇伝恐るべし。


梨華ちゃんへ・・・
何度も聴き直した上、文章化し、更にそれをネットで上げてしまい、思いっきり言いふらしてしまいました。明日、大阪城ホールまで謝りに行きます。