Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー -'05セレクション!コレクション- (大阪城ホール)【ネタバレ無し】

2年ぶりのハロコン、2年ぶりの城ホール。朝10時に会場に着き、DVDパンフを買う為だけにグッズ売り場への列に並んだものの、実際買うまでに1時間・・・。それだけで体力をかなり消耗・・・。せっかく1時間も並んだのに買うのがDVDだけというのも寂しいので、普段は買わないピンポスを2枚購入。松浦・田中・三好のどれかが出たら良いなぁと甘い期待をかけていたのですが、結果はアヤカ(ココナッツ娘。)と清水佐紀Berryz工房)。ふと気付けば持っていたはずの清水さんがみうなカントリー娘。)に変化していました。アヤカとみうな・・・悪くはないね、この二人も。・・・あ、ウソです。「悪くはない」じゃなくてかなり好きな方です、二人とも。


3ヶ月ぶりの再会となったれいな。茶髪で、パーマがかっていて、ふたつ縛り・・・その姿を近くで見た時は腰が抜けそうになりましたね。れいな可愛過ぎ!今までに発した事のない言葉が口から出ました。
れいにゃあああああ〜〜〜〜〜!
もうそれしか言えなかったです。破壊力満点のれいな、皆さん見てあげて下さい。


1ヶ月ぶりの再会となったみーよみーよ美勇伝)は近くまで来てくれませんでした・・・。物理的な距離はありましたが、みーよの一生懸命さや歌声は確かに受け取ってきました。でも次はもっと近くで会いたいな。


2週間ぶりの再会となったあやや。娘。の若いメンバーやキッズに囲まれると、あややの何とも言えない貫禄が目立ちますね。でも、まだまだ落ち着くには早い年齢。弾けまくったあややの姿、次は見れると良いのですが・・・。




以上、ネタバレ無しバージョンでした。これ以降はネタバレ有りバージョンです。ネタバレしたくない人は気を付けて下さい。