恋愛心理テスト

何か流行っている(?)ようなので自分も便乗してやってみました。
http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1

診断結果

一番大切・好きな人:岡田唯

う〜ん・・・微妙。そんな風には思った事がないのでリアクションに困りました。深層心理ではそうなのか・・・

好きではないけどキープしておきたい人:石川梨華

まぁ所謂「昔の女」ですからね。今でもキープしておきたいと思っているのか、自分は・・・。あっ、梨華ちゃんの事は別に嫌いじゃないですよ・・・

信頼できる人:三好絵梨香

これはバッチリ当たっていますね。これまでみーよに裏切られた事なんてないし、期待以上の結果をも残してくれたりしてますから。時にはエロの方向に暴走する時もありますが、それはまぁ・・・それが三好絵梨香という事で。

異性としては見ていない人:松浦亜弥

あややは自分にとって別格な存在。それは異性として見ていない事なのかも。そういう意味では当たっていますね。

あなたに気がある人:田中れいな

れいなは恥ずかしがり屋さんだから・・・。面と向かってハッキリ言えないんだよね? そんなれいながカワイイと思います。
れいにゃああああああああああああああああああああ・・・