年明けなのにクリスマススペシャル

ハロモニ。劇場(Xmas special)

ハロモニ。幼稚園児(高橋・紺野・新垣・道重・田中・久住)

黄色い帽子を一人だけ被っていない軽ヤンのれいな。それに対し、笑顔で保田おばあちゃんに向かって両手を振る小春ちゃん。歌いながらカメラに向かってウインクをするれいな。それに対し、笑顔全開で直球勝負の小春ちゃん。この二人が並ぶとどう見てもれいなの方が子供だね。ターン鳥チキンが始まってから本当にこの二人の距離って縮まったように見えます。お願いだかられいなを裏切らないでね、小春ちゃん・・・

三好サンタ&岡田トナカイ

相変わらずセリフが棒読みな三好サンタ。それに対し、顔が着ぐるみでほとんど見えない岡田トナカイ。

从,,^ ロ ^)<じゃあ 子供たちにプレゼントを渡してくるよ
川 ´・`)<サンタさん いってらっしゃい
从,,^ ロ ^)<行ってくる
(プレゼントを渡しに行こうとする三好サンタ)
川 ´・`)<いや〜ん いや〜ん 行っちゃいや〜ん!
从,,^ ロ ^)<トナカイ!
(プレゼントを投げ捨て岡田トナカイの元へ駆け戻る三好サンタ)
(そして固く抱き合う二人・・・)
川 ´・`)<子供たちが待ってるから・・・ 行って下さい
从,,^ ロ ^)<わかった・・・ 悪いなトナカイ
从,,^ ロ ^)<行ってくるよ
川 ´・`)<いってらっしゃい
(再びプレゼントを渡しに行こうとする三好サンタ)
川 ´・`)<いや〜ん いや〜ん 行っちゃいや〜ん!
从,,^ ロ ^)<トナカイ!
(再びプレゼントを投げ捨て岡田トナカイの元へ駆け戻る三好サンタ)
(そして再び固く抱き合う二人・・・)
(0^〜^)<早よプレゼント渡さんかい!
(サンタとトナカイを突き飛ばすよっすぃー
从,,^ ロ ^)<メリークリスマス
川 ´・`)<メリークリスマス・・・
(なかなかクラッカーを鳴らせない岡田トナカイ・・・)
川 ´・`)<メリークリスマス
(無事クラッカーを鳴らし終了)

三好・岡田ヲタしか喜ばないコントを放送してくれてありがとうございます。実績から考えると破格の扱いですよね、これって。

ハロモニ。クリスマスSP

前回放送分と二本撮り(?)の為、またまた大人っぽい小春ちゃん登場。小春ちゃんのミラクルさを徐々に感じ始めている今日この頃・・・。1月2日放送の紅白の裏側を見せた番組もかなり良かったし・・・。恐ろしい勢いで小春ちゃんのランキングが上がってきてます。まぁ、れいなを越える事はありえませんが・・・ね。