ヲタ達の温度差

「辻」・「涙色」で検索し昨日の日記に辿り着いた人がいるようです。せっかくなので自分もそれで引っかかるサイトをいくつか見に行きました。


当然、辻・新垣コンビが歌った「LOVE 涙色」の事についてそれぞれのヲタ達が色々と感想を綴ってました。どのような傾向性があったのかというと・・・

辻ヲタ ガキさんとのコンビに不満を覚える人が多数(声質が合わない等)
新垣ヲタ ほぼ100%のヲタが大絶賛
他メンヲタ セットリストを書いているだけ

辻ヲタと新垣ヲタの温度差にちょっとビックリ。辻ヲタも大絶賛しているのかと思っていたのに・・・意外な結果でした。


更についでなので、あややアンテナに登録されているサイトを巡回し、今回の件についてどのように感じているのか調べてみました。すると、ほとんど人が話題にもしていない状態・・・。まぁね、純粋なあややヲタはワンダコンになんか行かないし興味もない、という事なんでしょうね。ひとり熱くなってしまっていた自分と、他のヲタさんとの温度差にもビックリでした・・・


もう、この話題はこれで封印します。