れいなの出ない日曜日

アイススケートチーム(中澤・石川・紺野・新垣・亀井)

先週の日曜日に「ガキさん」とのキーワードで飛んできた人が多かった理由が分かるような、今回のガキさんの活躍ぶりでしたね。ガキさんと遊園地デートしてみたい・・・

バレーボールチーム(飯田・吉澤・辻・藤本・久住)

先週の続きでママさんチームとの試合。勝負という面から見ると惨敗。いくら経験者とは言ってもブランクがあるから・・・と書きたいところだけど、村のキャプテンの動きは酷かった。練習でのヘタレぶりは本番に向けての振り幅だと思っていた・・・こともなかったけど、ね。

(ママさんのスパイクにビビってしまい避ける小春ちゃん
ノリo´ゥ`リ<キャ〜〜〜ッ
(その光景を見てキレた美貴様
川釻v釻)<お前 よけんなよ
ノリo´ゥ`リ (ヘラヘラ)
ノリo´ゥ`リ<コワ〜〜〜イ・・・


(第一セット終了後、思い出したように美貴様が・・・)
川釻v釻)<お前 逃げてんじゃねーよ
ノリo´ゥ`リ (ヘラヘラ)
ノリo´ゥ`リ<コワ〜〜〜イ・・・

第二セットになるとだいぶレシーブが安定してきた小春ちゃん。身長があるのだからブロックするシーンとか見たかったけど・・・あんまり積極的に動いてなかった(ように見えた)からなぁ。


それにしても小春ちゃんのヘラヘラ顔って・・・何か分からないけど良いね。ちょっと前まではそんな顔を見るたびにムカついていたのですが、今では癒されると言うか・・・。あとは歌の方で成長が見られたらもっと推せるようになると思うんですけど。

来週のハロモニ。

れいなが大胆発言をして、狼ではちょっとした祭になっていたとか。内容は知っていますが、早く映像でその様子を見てみたいです。