「愛の意味を教えて!」発売記念握手会(千里セルシー広場)

平日夕方からのWのイベント。
仕事だったのですが幸いな事に職場が10〜15分の距離にあるので間に合うと判断し参戦へ。自分の計算では17時までには仕事が終わり余裕だろうと。しかし、実際仕事が終わったのが17時20分。ダッシュで現場に向かい、着いた時には2曲目の「恋のバカンス」を歌っているところでした・・・。


まぁ、Wヲタではないのでそんなに必死ではなかったですけどね。


握手券を所持していなかったのでまったりと知り合いのヲタさんが握手しているのを見させてもらいました。割と冷静でいられたのですが、握手後に話を聞くとやっぱりちょっと残念だという気持ちが徐々に湧いてきましたね・・・。


今回は推しメンではなかったのでこんなものでしたが、れいなとの握手会が行なわれることになったらどんな精神状態になってしまうのか、今から考えただけで不安です。過去に何度かチャンスはあったようですが、その時はそれほどれいなを推していなかったのでスルーしてました。


れいなと握手出来る日は来るのでしょうか・・・?