日曜日の行動

関西地区がハロモニ。1週遅れになってからちょっと混乱気味に。テレビでハロモニ。を観て、ネットで関西では来週放送となる分を確認。今日だと6期の寝起きドッキリをテレビで観て、れいなの心理テストをネットで観ました。

自分の中ではれいなの寝起きはすっかり消化してしまっていて、心理テストの回が今日テレビで観れるものと思ってました。そんな風に勘違いしてしまうほどアホみたいに繰り返して観ましたからね、れいなの寝起きは。


 从*´ ヮ`) <もぉバカァ〜〜〜〜〜


寝起きのすっぴんれいな可愛過ぎ!
あのキレ具合が最高!
警戒心が強すぎる(言い方を変えればビビリな)れいなの貴重な寝起き姿。
今回が最初で最後の公開となるのでしょうか。


そんなれいなの寝起き姿を独占。