過去は過去

パソコンに残っていた過去映像をチェックしていたら面白いものが。6期メンバー(藤本を除く)が娘。に合流する頃のハロモニだと思います。新垣塾でのこのやりとり。


よっすぃーがやっていた「たら子」をやってみたいと言い出すれいな)

(●´ー`) <無いの?一発ギャグとかモノマネとか?

从*´ ヮ`) <でも〜、なん、ちょっとパクリになるんですけど・・・

 ( ・e・) <いや、いいよいいよ

(●´ー`) <何「パクリ」って言葉が出てきたのがビックリだよ、安倍さんは!

 ( ・e・) <パクリですね〜

(その後れいなは辻ちゃんがやっていたウド鈴木さんの顔まねを披露)


別に深い意味は無いのですが思わず笑ってしまいました。


それと、この時れいなは「お笑い担当で行きたいんです」って言ってますね。しかし、れいなの自己分析では月日が流れた今でもまだ「担当無し」らしい。お笑い担当になる夢は捨てたのか、れいな?