「っちゅ〜ねん!」に美勇伝

番組開始から約40分後に美勇伝登場。登場前のCM前のテロップが「平成の歌姫3人組・・・スタジオに登場!」って。


ん・・・歌姫?あの3人が?
それは言い過ぎじゃないですかね、MBSさん?生歌聴いた直後だったから余計にそう思ってしまいました。


衣装は握手会と同じ衣装。梨華ちゃん曰く、あじさいをイメージした衣装らしいです。美勇伝の3人がピョンピョン跳びはねてスカートのひらひら感を強調。3人でそんなことされても・・・すいません、三好さんにしか目が行かないです。


圭ちゃんがスタジオにいるので当然のようにオチ役。結構楽しんでいるように見えたので良しとしておきましょう。でも、まさか関西ローカルの番組で保田・石川の師弟コンビが見れるとは思いもよりませんでしたね。すぐ側に圭ちゃんがいることで凄く梨華ちゃんがリラックスして見えたのは気のせいでしょうか?