馴れ初め

三好さんを初めて知ったのはもちろん「ハロプロ新ユニットオーディション」の合格者として紹介されたハロモニ。ハロプロのオーディションにしては珍しく大人っぽい女性が加入したなぁ、との印象。(オーディションの対象者が高校生以上なので当たり前と言えば当たり前の事なのですが・・・)


その10ヵ月後に再び自分の前に現れた三好さんは、美勇伝のメンバーとなる事が決定。そして「恋のヌケガラ」でデビュー。この時期はヲタ活動から離れ気味でしたが、三好さんの事は何となく気にはなってました。市井ちゃん似ということも多少影響があるかも知れません。まぁ、それでもCDを買うまでには至りませんでしたが・・・。


去年の「ハロプロスポーツフェスティバル」でれいなが三好・岡田と仲が良い事をアピール。自分は会場には行かなかったのですが、メールで教えてもらいました。はぶられいなと三好・岡田・・・どこに接点があったのだろう?不思議な気持ちに包まれました。とりあえず、れいなのお友達になってくれる人だからきっと良い娘に違いないと確信。三好・岡田の株がアップしました。


今年に入って、美勇伝のソロコンサートが決定。しかし、チケ(大阪公演)を申し込むかどうか少し迷いました。一度も生で見た事ないしCDは買ってないし・・・こんな自分が参戦しても良いのだろうかと。で、知り合いの人に相談した結果、チケを申し込む事に決め、見事当選。美勇伝コンに備えて次の新曲は購入すると決めました。


久々参戦の娘コン。
そこで初めて美勇伝を目の当たりに。思っていた以上に三好・岡田の二人が歌えていたので少し驚きました。ルックスも問題ないし美勇伝コンがかなり楽しみに。


新曲「紫陽花アイ愛物語」の発売記念握手会が行なわれるとの情報。軽い気持ちで臨むつもりが完全に三好さんにノックアウト。それ以降、おかしな行動に走る事に・・・。