シャッフルユニット

ポップジャムで今回のシャッフルユニットを初めて見させてもらいました。


セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オンナ」
歌のみの出演。あんまり印象に残ってません・・・。良くも悪くもみきてぃしか目が行かないユニットです。


エレジーズ印象派 ルノアールのように
歌のみの出演。出てきた時のヲタの歓声がこのユニットの人気を示しているのでしょう。自分が注目するのはもちろんれいなと里ちゃん。で、艶っぽいれいなと里ちゃんに完敗・・・。モーチャンでの「さとれな」のツーショット写真を見てしまった後では、この二人が本当の姉妹の様に思えてしまいます。里ちゃん、れいなを大事にしてあげてください。


プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋
唯一トークあり。まぁ、どう考えてもトーク要員であることは間違いないというのは分かってましたが。だからと言って歌の方が疎かになるようなメンバーではないので安心して聴けました。実際に楽曲も落ち着いた雰囲気のものでとても好感が持てましたね。


このシャッフルのCDが売れるかどうかは別として、是非購入したいと思わせてくれるような楽曲でした。ハロコンの楽しみが一つ増えました。