キャプテン公演

ハロ☆プロパーティ 松浦亜弥 キャプテン公演」ってまた変わったツアータイトルだなと思ってましたが、内容を知って納得。カラオケコンとあまり良い評判を聞かないコンサですが、ハロコンの縮小版だと思えばいいのかな?あやや(メロン・W)コンだと思うから納得がいかないのであって。まだ一度も見てませんが結構楽しみです。


今回は「松浦亜弥キャプテン公演」。
ということはもし次回があるとすれば、別の人がキャプテンになる可能性もありますよね?自分としては「田中れいなキャプテン公演」希望。メンバーは三好・岡田(美勇伝)、辻(W)、あさみ・里田・みうな(カントリー)、夏焼(ベリーズ)でお願いします。これでもう「はぶられいな」と言わせないぞ!


って、こんなメンバーを組んでいる時点で「はぶられいな」確定なのだが・・・。