ハロプロ☆パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン バースデイ公演〜

FCで神戸・昼のチケが落選した時点で補完する気は無かったのですが、やはりせっかくなので入るだけ入ってみようと。(神戸・夜は連番相手が当ててくれました)
で、今朝チケを調達。


昼公演まで時間があったのでネットであやや関係をチェックしていたら、夜公演でピンクサイリュー祭をするとか。こんな直前にならないと情報が入ってこないなんて・・・かなり問題ですね、自分が。


昼公演(1階Y列左寄り)
夜公演(2階C列真ん中らへん)


これまで散々、いわゆる「カラオケコン」と批判されているのをネットで見たりしていたのですが、実際体感してみるとかなり楽しかったですね。夜がファミリー席なので昼はいつも以上に弾けてみました。余力を残す事に意味が無いですから。しかも、ネタバレ無しで臨みましたから常に新鮮な気持ちで見れました。


昼公演でビックリしたのはバースデイケーキが登場した事。夜だけだと思っていたのに・・・昼のチケ購入して大正解でした。


夜公演の開演前、会場前で配っていたピンクサイリューを受け取り、祭に備える。席についてみるとステージ全体が無理なく見えるポジション。初めてのファミリー席だったのでどんな感じか分からない部分がありましたが、意外と座って見るのも良いものですね。


夜公演にもバースデイケーキが登場。もちろん昼とは別のケーキです。使い回しではありません。何気にお金かかってるよね。


自分の一番好きな歌「LOVE涙色」。
今回初めて座って聴かせて頂きました。始まると連番相手の腕がスッと伸びてきて双眼鏡を渡され、あややとの距離が一気に縮む事に。そうしてあややとの一対一の真剣勝負開始。結果は・・・完敗。あの表情は反則だよなぁ・・・。


本編が終わりアンコールが始まるまでの間に会場はピンク一色となり、あややを出迎える準備が完了。ステージに出てこようとした全員が会場のピンク色に驚愕し足が止まる・・・。想定外の光景だったらしく、あややは完璧にテンパってましたね。グダグダだったあややの最後の挨拶・・・あややの喜びや嬉しさがストレートに伝わってきました。


あややと共有できた素晴らしい時間・・・感謝の気持ちでいっぱいです。遅くなりましたが一言「松浦亜弥さん、19歳の誕生日おめでとうございます」。


とりあえず今日の更新はこんな感じで。後日、追記するかもしれません。