B.B.L. #13

夏だから食べ(飲み)たいもの
三好:アイス
岡田:冷やしあめ
石川:そうめん(+天ぷら)

みーよは普段アイスを食べないそうです。理由までは言ってませんでしたが。石川さんは別にいいとして注目は岡田さん。

川 ´・`)<岡田は 冷やしあめ に惹かれます
( ^▽^)<何?
川 ´・`)<冷やしあめです
( ^▽^)<冷やしあめ?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<何それ?
从,,^ ロ ^)<クールみたいなやつ?
川 ´・`)<違う あのなぁ 冷やしあめは 何か 飲みもんなんです
从,,^ ロ ^)<飲み物?
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<何それ?
川 ´・`)<何か
( ^▽^)<んー?
川 ´・`)<甘くて おいしくて 何か 生姜とか入れるやつなんですけど・・・
川 ´・`)<たぶん関西に 大阪にしかないかもしれない
( ^▽^)<えー 知らなかったー
川 ´・`)<はい むっちゃおいしいです・・・
( ^▽^)<え? それは自分でも作れるの?
川 ´・`)<自分で作った事ないんですけど
川 ´・`)<結構自動販売機でも普通に売ってるんですよ
从,,^ ロ ^)<こっちでは売ってないの?
川 ´・`)<売ってないんです

大阪(関西)で「冷やしあめ」の存在はメジャーなものです。説明はほぼ岡田さんの言っているとおりです。自分としては自販機よりも、店先でお好み焼きを焼いている商店街のお店に(オレンジ)ジュースと共に並べて売っていたイメージがあります。最近全然飲んでいなかったけど、幼い頃の記憶が蘇ってきて何か飲みたくなってきました。そんな気持ちにさせてくれた岡田さんありがとう。

心理テスト
朝起きたら紫色の髪が生えていました。さて、何本生えていましたか?
三好:髪の毛全部
岡田:1本
石川:5本
【答え】あなたのエロス度テスト(多いほどエッチな人)


( ^▽^)<三好ちゃーん
川 ´・`)<やっぱりなぁー
从,,^ ロ ^)<うそー
( ^▽^)<ちょっとビックリだよー 全部でしょ?
川 ´・`)<これ結構当たってますよね
( ^▽^)<当たってる かもねー
(中略)
( ^▽^)<三好ちゃんは・・・
从,,^ ロ ^)<ショックだなぁ でも・・・
( ^▽^)<全部ね!
从,,^ ロ ^)<全部・・・だって・・・そんな・・・
( ^▽^)<潔いけどね
从,,^ ロ ^)<はい・・・全部・・・
( ^▽^)<まぁ 三好ちゃん二十歳だし
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<まぁ 私も二十歳だけど
从,,^ ロ ^)<まぁ エロいですけど まぁ・・・
( ^▽^)<でも良いですよ エロくたって
从,,^ ロ ^)<でも 少なくても唯ちゃんよりは梨華ちゃんの方がエロいって事ですよ
( ^▽^)<あぁ そうだよね5本・・・
从,,^ ロ ^)<5倍はエロいって事ですよ

何なんだ、この会話は。凄く良い展開に話が進んでいるではありませんか。逆ギレっぽいみーよが最高に可愛いしね。別にみーよがエロくったって構わないですよ。って言うか、寧ろエロい方が普段の真面目さとのギャップがあって面白いです。さすがレズ疑惑が浮上するだけありますよね、みーよ

( ^▽^)<まぁ美勇伝は あのー エロさは必要無いですから
川 ´・`)<うん
从,,^ ロ ^)<はい
( ^▽^)<必要あるかぁ?
从,,^ ロ ^)<エロスは・・・
( ^▽^)<まぁセクシーさは必要ですけども
( ^▽^)<あんまり 何かエロエロでも・・・やなので三好さん程々に
从,,^ ロ ^)<わかってます!

かなり面白いラジオやってますよね。毎週毎週楽しみに待っているラジオって久しぶりです。ただ、相変わらず梨華ちゃんは名字で呼んでいるよね。せっかくみーよが「梨華ちゃん」って呼んでいるのに・・・。