B.B.L.

この2日間、移動・待機の時間がかなりあったので、これまで放送されたB.B.L.を全て聴く事が出来ました。昨夜放送分はリアルタイムで聴こうと思えば聴ける環境ではありましたが、疲労には勝てませんでした。握手の際のネタにと思い一気に聴いた訳ですが、ラジオはやっぱり面白いです。特に三好・岡田の二人でやっていた回は良かった。「何が良かった?」と訊かれても困りますが、何か良かった。ずっと二人でラジオやったら良いと思うぐらい、流れている空気が自分好みでした。別に梨華ちゃんがどうこう言う事ではないんですけど。


このラジオやコンサート・イベントでの梨華ちゃんの反応を見ていると、「岡π」という言葉は全否定ですね。自分の愛する後輩(仲間)がそんな風に言われるというのは、正義感が強い梨華ちゃんとしては絶対に許せない行為なのでしょう。でも、当の本人からはさほど気にしている様子は窺えませんが・・・。嫌な事も、次の日起きたら忘れているような人ですから。岡田さんの底無しのポジティブさは、見ていて羨ましいものがあります。


ラジオ等で次々と明らかになっていく三好さんの実像。料理が上手く、感受性が強く(千秋楽公演後の打ち上げで感極まって泣いたらしい)、ちょっとネガティブな部分を持ちつつも努力家で、目上の人を敬う姿勢を堅持する三好さん。自分の理想の女性像に近いです。ただ写真写りが・・・何かいつも顔がちょっとおばさんっぽく写っているよね・・・。それは三好さんが大人っぽく、落ち着いて見えるだけだからと思うようにしています。実際生で見たら可愛く綺麗な顔をしているのですが・・・ちょっぴり損しているかな。


結婚した某娘。メンバーに似ているとの意見をよく聞きますが、自分はそうは思わない・・・こともないか。まぁ、別に似ていたっていいじゃん。いつの日か市井ちゃんの方が「この人、三好さんに似ている」と言われるようになるでしょうから。