B.B.L. #12

なんとかB.B.L.捕獲に成功。注目の三好・松浦の感動秘話を聴かせて頂きました。あややみーよの誕生日を知っていて祝ってくれたなんて・・・良い話じゃないですか。まぁ、あややは直前にスタッフさんから聞いたのでしょうがね。


一方、美勇伝のリーダー石川さん。
( ^▽^)<誕生日、私石川は1月の19日。そして三好ちゃんが・・・
从,,^ ロ ^)<11月の8日です
( ^▽^)<8日・・・そして岡田ちゃんが・・・
川 ´・`)<12月28日です
( ^▽^)<みんな冬なんだね、美勇伝はね
・・・ん、もしかして梨華ちゃん、メンバーの誕生日を覚えていない?三好・岡田の二人は軽く流しているけど、ヲタとしてはこの話の流れは気になりました。それと先週の放送で梨華ちゃんは意識的に「絵梨香ちゃん」「唯ちゃん」と呼んでいたのに今週はまた苗字に逆戻り。一体どういうことですか、梨華ちゃん


あと、どうでもいい話ですが、うちのおかんと岡田さんの誕生日は同じです。