バースデイカード

まだ投函していなかったバースデイカードを持って仕事終了後にハロショ(心斎橋)へ。17:30に着いたのだが・・・閉まっている? 入り口には「棚卸しの為17:00で閉店」と貼り紙が・・・。「はぁ?」と思いましたが、ここで引き下がる訳には行かないので扉を叩く。中に居た店員さんに気付いてもらいバースデイカードを渡して無事本日の任務完了。受付が今日までだったからね、必死でしたよ。まぁ、前もって投函しておけ、という話なんですがね・・・


三好絵梨香にささげる一句
「純白な 心を持った 道産子は 美勇兼備の 永久(とわ)の歌姫」


田中れいなにささげる一句
「いつまでも 純真無垢な 博多っ子 その歌声 未来へ響け」


明日も明後日もハロショに行くような予感・・・