ターン鳥チキン

関東と福岡では猫耳を付けたれいなの姿が見れたそうです。ネットで画像だけは見ましたが、やっぱりテレビの画面で見ないと。大阪は一週遅れの放送なのであと7日・・・。こんなにもハロモニ。の放送が待ち遠しいと感じるのは「キュッ!」以来になります。


从*´ ヮ`)<ネコですよね


猫耳付けたれいなの画像があまりにも可愛いので壁紙に設定。もう何だろね、このれいにゃの可愛さは。こんなにも可愛い子猫はどこで入手できるのですか? れいにゃ欲しい!


ところで「ターン鳥チキン」って何をするコーナーなのでしょう? れいなのコスプレにしか目が行かないのですが・・・。で、れいなはレギュラーなの?