「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」シングルV

購入し早速見てみました。ライブ映像が使われているということだったのでどんな風になっているのかと思っていたのですが、何かごちゃごちゃして・・・。Close-up Ver.も同様、ごちゃごちゃして・・・。メイキング映像での「はぶられいな」がちょっと面白かったぐらい。まぁ、今回(直感2)のれいなの白い衣装が凄い目立ってすぐに探し当てられるのがイイですね。


で、何となく「直感〜時として恋は〜」の映像が見たくなったので今春の娘。コンのDVDを引っ張り出してきました。発売日に買ったはずなのに未開封とか・・・。お目当ての部分だけ観たら良いのに、やっぱり気になる部分はあるもので。

10:紫陽花アイ愛物語
13:ロマンティック 浮かれモード
18:直感〜時として恋は〜
20:すき焼き
21:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
22:MC2
23:I WISH
24:MC3
25:大阪 恋の歌
26:MC4
27:初めてのハッピーバースディ!
28:MC5
29:ザ☆ピ〜ス!

「紫陽花」を見るのは美勇伝ヲタとしては当たり前な事なので。みーよが良い顔して歌っているんですよね、これが。めっちゃ笑顔で歌っているみーよ、こりゃ惚れてしまっても仕方ないよ。一方のおかやんは・・・顔がパンパン。今では良い感じで顔のお肉が取れましたよね。


肝心の「直感」は・・・やっぱり前の振り付けの方が好きですね。躍動感があると言うか、何か知らないけど気持ちが昂ってくると言うか。まぁ、そんなに「1」と「2」では振り付けは変わっていないとは思うのですが、何か感じ方が違うんですよね。


せっかくDVDを開封したのだから梨華ちゃんの卒業を見ようと思いそのまま再生へ。いや〜ヤバかったね、れいな号泣のシーンは。思わずもらい泣きです。実際に会場で見ていたらどうなっていただろうか、想像したら・・・。泣いているれいなの姿なんか見てしまったら、本当に抱きしめて頭をなでなでしたくなってしまうよ・・・。しかし、当たり前だがそんな事出来るわけがありません。現場に居なくて良かったと思った瞬間でした。


梨華ちゃんの卒業式の日は大阪であややコンの千秋楽でした。今ぐらいみーよに嵌まっていたら武道館へ行ってたかも知れませんね。でも、行かなくて後悔はしていません。だってその時間はあややと会っていたから。


久しぶりに見た黒髪れいなはめちゃめちゃ可愛い。今のライブでの茶髪二つしばりも充分可愛いけど・・・。まぁ、とにかく「れいな」は何をしても可愛いということにしておきます。