コンサートツアー2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」(大阪国際会議場)

昼公演「2階Eq列49番」

用事のため回避。昨日で燃え尽きたとか、そんな事ではありませんので・・・

夜公演「2階Ff列39番」

用事のため絶望的だと思われた夜公演ですが、開演時間ギリギリに会場に到着。れいなとの愛の力が時間に間に合わせてくれたのだと感謝。


前が通路の座席。オープニングでれいなに向かって推しジャンプをしているヲタの場所を確認。あとはそれらのヲタに負けないぐらいれいなに推しジャンプをしまくるだけ。だってステージまで遠いんだもん・・・。れいなを目で追いかけようにもちょっと油断したら見失ってしまうような距離だから、普段やらない事してテンション上げていかないとね。その結果、いつもより疲れてしまった訳だが・・・


アンコール開始までの時間があまりにも長い為、連番相手と「誰か倒れたんとちゃう?」なんて話していたらメンバーが登場。即行で人数を数えたら9人しかおらず。れいなの姿はすぐに確認出来たのでホッとしたのだが・・・。よっすいーの説明でダウンしたのはミラクルさんと判明。「ふるさと」は9人で歌い、ソロ部分は昨日・今日の昼公演と同様に道重さんが担当。結局れいなバージョンは見れず・・・。最後のMCでミラクルさんが復活。ラストの「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」は再び10人で歌い、終了。

あとがき

本日で年内のコンサ参戦は終了。あとは12月1日の「プロ野球スポーツフェスティバル」での美勇伝・Wのミニライブを残すのみ。しかしまぁ、今年は過去最高の娘。コン参戦数(7公演)となりました。ちょっと前まで「娘。コンなんか二度と観に行くことはない」と思っていたのですがねぇ・・・。れいなの存在が自分を変えてくれました。れいなが自分を娘。コンまで連れて行ってくれました。れいなが新しい楽しみを教えてくれました。れいなさん、ありがとう。でもそれと反比例するように懐が寂しくなってしまったよ、れいなさん・・・