三好絵梨香21歳の誕生日

road-bakushin2005-11-08


三好絵梨香さん、21歳の誕生日おめでとうございます。ささやかではありますがバースデイケーキを用意してお祝いさせてもらいました。絵梨香さんと二人でお祝い出来れば最高だったのですが、それはまぁ・・・



初握手から約5ヶ月。あの時の絵梨香さんの笑顔が運命の分岐点でした・・・

それは やらなきゃ 始まらない
チャンスや運や
タイミングとか
あるからこそ LET'S GO!


愛がある
確かに愛だ
表現にルールはない


一夜一夜一夜に咲いた
切なる願い届けと


胸に当てて 聞いてよ
心当りは NO,NO


愛しい眩しい
おとぎ話


千の夢が 叶うより
たったひとつ 叶えばいい


大好きだわ その無防備な笑顔
大好きだわ くらくらしちゃう 私


いつまでも
あなた だけよ
愛しい あなたの ために


いつまでも 夢は大きく持ちたい
優しさに 包まれて
愛されたい
唇から
愛をちょうだい


今頃は あなた
何してる?
ああ 日々のかなりの部分
あなたを思う


まごころに
包まれている 人に出会えて
やさしくなれる 自分と出会えた道

僭越ながらこれからも絵梨香さんの事を精一杯応援させて頂きます。今日は本当に誕生日おめでとうございます、三好絵梨香さん。