田中れいな16歳の誕生日

road-bakushin2005-11-11


田中れいなさん、16歳の誕生日おめでとうございます。明日は大阪でコンサートですね。一日遅れの聖誕祭である明日のコンサート、手ぶらで行くわけにはいかないのでこんな物を作ってみました。喜んでもらえると嬉しいです。



れいなさんを推し始めて早2年・・・。あの頃は「はぶられいな」全盛期でしたね。そんな風に(ヲタから)扱われているれいなさんをどうしても放っておく事が出来ませんでした。何故なら・・・おとめコンを観てしまったから。興味を持ち始めたばかりの時に「れいにゃ」を見てしまった。一気にれいなさんの虜になってしまったのは言うまでもありませんね。いつも一所懸命なパフォーマンスを見せてくれるれいなさん、そんなあなたはカッコカワイイです。


明日はれいなさんに負けないように頑張りたいと思います。
特に「シャボン玉」と「直感2」では。