「LOVE涙色」アコースティックバージョン

半年も楽しみに待って漸く放送された今日の「ミュージックフェア21」。確かに「気がつけば あなた」も良いのですが、やっぱり自分は「LOVE涙色」。もう理屈抜きで好きなんです、この歌。あのメロディーが流れるだけで・・・。ハロプロで一番好きな楽曲。今後これを越えられるだけの楽曲(ハロプロ系)と出会えるのか、最近ふと疑問に思ったりもしますね。


あのイベントからもう4年も経つのですか・・・。あの日のあややはまだまだ幼い顔つきでしたが、自信に満ち溢れていた堂々とした態度を見せてくれました。あややとは初握手だったのですが、その時の記憶は今でも鮮明に残っています。あの日あややに誓った決意をまた胸に抱いて、今後も応援して行きたいと思います。