マジカル美勇伝DVD Vol.1

  • 本編
    • なでしこスロット1
    • なでしこかるた あ行
    • なでしこイメージ五重の塔
    • なでしこ紙芝居
    • なでしこ絵しりとり
    • なでしこスロット2
    • なでしこQ&A バトルアタック45
  • 特典映像
    • 心理テスト
    • おまけコント

なでしこスロット1

野球の審判のものまねをするみーよは天然。
シンクロなのにスイミングなおかやん。
みーよが朝やることはあくび。

なでしこかるた あ行

大阪弁トークに乗ってこないおかやん・・・。

なでしこイメージ五重の塔

( ^▽^)<お道具箱によくどんぐり入れてた・・・
从,,^ ロ ^)<学校帰りに他の家のさくらんぼを木から取って食べた・・・
( ^▽^)<カバンにお菓子詰め過ぎ(岡田・道重)
川 ´・`)<服 脱ぎっぱなしやん!(三好)
( ^▽^)<私の得意料理は白玉よ!
从,,^ ロ ^)<(料理は)何でも作れます!

なでしこ紙芝居

从,,^ ロ ^)<海鮮カレーよ ウフッ!
从,,^ ロ ^)<ダッショ

なでしこ絵しりとり

三好画伯の「コメ」の絵(発想)には笑わせてもらいました。
三好画伯の気持ち悪い「マッサージチェア」の絵には激しく笑わせてもらいました。

なでしこスロット2

一人だけネコのものまねをしないみーよ
おかやんの「キュッ!」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
浜辺をダッシュするみーよ
一発ギャグでおかやんの「かい〜の」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
「かい〜の」を見ていた梨華ちゃんの目は笑っていなかった・・・。

なでしこQ&A バトルアタック45

好きな映画は「無い」と答えるおかやん。
おかやんが友達を大阪案内に連れて行きたい場所は自分の家。
みーよの好きなハロプロの曲は「FIRST KISS」。
みーよの嫌いな生き物は「ワラジムシ」(丸まらないダンゴムシの事らしい)。
みーよの癖は「寝言を言う」事。
みーよは落としたチョコを拾おうとして干乾びたワラジムシを拾い、間違って食べたらしい・・・。
ワラジムシさんは清潔らしい。(三好談)

心理テスト

しばりかキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
みーよの親友は一人だけ。
梨華ちゃん、しばちゃんを捨てないで・・・。
しばちゃん、梨華ちゃんを捨てないで・・・。

おまけコント

本当に「おまけ」って感じ。