マジカル美勇伝DVD Vol.2

  • 本編
    • なでしこビンゴ
    • なでしこジェスチャー
    • なでしこ連想ゲーム? なでしこ天然女王決定戦
    • なでしこひらめき合戦
    • 必死! らくがき合戦
    • なでしこ六重の塔
  • 特典映像
    • 自画像を描こう!!
    • 必死ぐるぐるアイラブユー
    • おまけコント

なでしこビンゴ

三好絵梨香の特徴は?
  • 岡田
    • おおざっぱ
    • 20才になった
    • B型やけどAかOぽい
    • はるさめがすき
    • 気にしぃー
    • 目がでかい
    • 笑う
    • かみの毛がみじかい
    • おもろい
  • 石川
    • ショートヘアー
    • 健康
    • お菓子作りが出来る
    • 大人っぽい
    • 性格(サバサバ)
    • 歯がキレイ
    • 力強い声
    • ツッコミ!
  • 三好
    • サバサバしている
    • ショートカット
    • スポーツおんち
    • B型に見えない
    • 笑いジワ
    • 笑顔
    • しっかりもの
    • 気にしすぎる
    • 家族想い
    • 目が大きい
岡田唯の特徴は?
  • 三好
    • 言葉がスローリー
    • 関西弁
    • こう見えて長女(はあと)
    • おやつ大好き
    • タレ目
    • まき髪
    • A型なのにキレイ好きじゃない。
    • 焼き肉
    • 大人っほい。(原文のまま表記)
  • 石川
    • おっとり
    • たれ目
    • 子供好き
    • 関西弁
    • まき髪
    • 天然ボケ くち
    • ナイスボディ!
    • 左きき
  • 岡田
    • おもしろい
    • ひだりきき
    • 大阪府出身
    • 髪の毛が細い
    • アゴが出てる
    • タレ目
    • 足が小さい(22.5cm、三好は23cm)
    • たのしい
    • 食べることが好き

なでしこジェスチャー

コーニーズ(当時 高校2年生)結成:辻・加護・岡田
めっちゃ笑顔で電車ごっこ(しかもカメラ目線で)するみーよがアホっぽくって可愛いです。

なでしこ連想ゲーム? なでしこ天然女王決定戦

みーよ「スイカ」という言葉にいちいち反応し過ぎ。
連想ゲーム出来ない岡田・道重って・・・ある意味凄い。
川;´・`)<そんなんセコイ・・・

なでしこひらめき合戦

こんなペットいたら・・・

おかやんはネコ(?)の絵を描いてこんなコメント。
川 ´・`)<歩いたらお金出してくれる・・・
ちなみにこのネコらしきものの名前は・・・
川;´・`)<え〜っと「キャッシュ」
この神懸かった展開は一体何? 面白過ぎるのですが・・・。
川;´・`;)<アカンわ・・・

魔界の標識

おかやんがみーよに相談
川 ´・`)<魔界って本当にあるのかなぁ?
この番組を全否定してしまいました・・・。

必死! らくがき合戦

三好画伯の絵が気持ち悪すぎて直視できません・・・。

なでしこ六重の塔

岡田唯が思う この人が担任だったらいいな〜ランキング

川 ´・`)<全然大丈夫です(最下位の亀井・道重を全否定)

三好絵梨香が思う 生まれ変わるとしたらランキング

从,,^ ロ ^)<高橋さんは可愛いし・・・(高橋1位の理由)
从,,^ ロ ^)<余りました 最後に(亀井最下位の理由)

矢口真里が思う 無人島で二人きりになるならランキング

从,,^ ロ ^)<矢口さんと無人島行きたいです・・・グフフ

自画像を描こう!!

もちろん三好画伯がオチです。本当に気持ち悪い自画像・・・。

必死ぐるぐるアイラブユー

サトタさんのおしりを触るあいぼんさん。
みーよのスカートを捲るあいぼんさん。
羨ましいぞ・・・。
从,,^ ロ ^)<はるさめに入っているキュウリを食べたいです!
はるさめに入っているキュウリ?

おまけコント

やっぱり「おまけ」って感じ。