対照的な二人(一週遅れ)

復活!ラストフレーズ歌っちゃダメダメ!!

やっぱり歌を歌っている時のれいなは輝いていますね。もう、そんなれいながカッコ良くって大好きだわ。そして、ハロプロの歌を歌っている時のガキさんは本当に嬉しそう、楽しそう。まさにヲタの鑑です。

NGワード歌っちゃダメダメ!!

あややのものまねでお馴染みの前田健さんが登場した時のミキティの冷やかな目とは逆に、手を叩いて大喜びのれいな。
从*´ ヮ`)<カワイイ〜
川釻-釻)<・・・(私のあやちゃんはお前みたいにブサイクじゃねーよ)
ミキティがいるという理由で藤本チームに加わる事を決めた前田健さん。表面上は喜んでいるように装っていたミキティですが目は笑っていません。それに対してれいなは単純なので普通に喜んでいましたね。
从*´ ヮ`)<シツレンジャーーー♪
从;゜ ヮ゜ )<・・・
川釻-釻)<・・・(メロンの歌なんて歌いたくねーよ)
れいなの「桃色片想い」が聴きたかったなぁ。