B.B.L.#23

ビューティフルエナジーのコーナー
(今までやった事のある楽器や、これからやってみたい楽器は?)


从,,^ ロ ^)<サックスやりたい・・・と・・・思ってた
( ^▽^)<本当?
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<へ〜っ
从,,^ ロ ^)<うちのお父さんとサックス見に行ったりもしてましたもん
川 ´・`)<へ〜っ
( ^▽^)<今 さっき サックスって言ってたけどね
(三好照れ笑い)
从;^ ロ ^)<サックス・・・
( ^▽^)<でも あれ吹けたらカッコイイね
从,,^ ロ ^)<カッコイイですよね
川 ´・`)<う〜ん
( ^▽^)<ピアノは・・・
川 ´・`)<私もやりたいです!
(;^▽^)<や・・・えっ・・・やりたい?
川;´・`)<違いました・・・? はい まだ聞きます・・・
(;^▽^)<やってた という話を・・・
川;´・`)<あっ! なるほど・・・
从,,^ ロ ^)<やってたんですか?
( ^▽^)<やってました
从,,^ ロ ^)<お〜〜〜〜〜っ!
( ^▽^)<1年ぐらいだけど 小学校の頃
从,,^ ロ ^)<やりたかった・・・
川 ´・`)<へ〜っ
( ^▽^)<ピアノの発表会とかね やってたんですよ
川 ´・`)<へ〜っ 意外ですね ピアノ・・・
( ^▽^)<う〜ん でも今は全然 もう吹け・・・あの弾けないですけど・・・
川 ´・`)<へ〜っ
从,,^ ロ ^)<キーボードだったらやってました あのこうやって ピー・・・
从,,^ ロ ^)<キーボードじゃないや あの・・・
( ^▽^)<え〜っ・・・
从,,^ ロ ^)<エレクトーン
( ^▽^)<エレクトーン
川 ´・`)<エレクトーン
( ^▽^)<へ〜っ
川 ´・`)<へ〜っ
从,,^ ロ ^)<幼稚園の時に・・・
( ^▽^)<何か 岡田ちゃんやってみたいものは?
川 ´・`)<岡田は あの やっぱりピアノとか弾けたらいいなって思います
( ^▽^)<あ〜 ピアノねぇ
从,,^ ロ ^)<カッコイイよね〜
川 ´・`)<ピアノとか・・・
川 ´・`)<ドラムとかちょっと難しそうですけどやってみたい・・・
( ^▽^)<あ ドラムとかちょっと合うかも 岡田ちゃん
川;´・`)<えっ!? 合いますか?
(岡田爆笑)
( ^▽^)<何か一生懸命・・・頭バンバン振りながらやって欲しい
川;´・`)<似合いますかね?
( ^▽^)<うん
川;´・`)<え〜〜〜っ ありがとうございます
( ^▽^)<私は でも・・・何だろな ギターとか・・・
从,,^ ロ ^)<あ〜
川 ´・`)<あ〜
( ^▽^)<やってみたいなぁ・・・って思うんです
( ^▽^)<ギター一本でもさぁ やっぱり歌える訳じゃないですか
从,,^ ロ ^)<そうですよね
( ^▽^)<カッコイイなって思いますけど
( ^▽^)<一度やってみたいなって思うけどなかなかね・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<楽器は・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<でも 楽器をね 出来るようになったら コンサートとかでも・・・
从,,^ ロ ^)<あっ! そうですよね
( ^▽^)<発表できたりもするかも知れないですよ
川 ´・`)<え〜っ・・・うっ・・・そうですよね・・・えっ やり・・・
从,,^ ロ ^)<やりたいなぁ・・・
川 ´・`)<したいです 絶対・・・
( ^▽^)<だからね あの 先週の「資格を取る」じゃないけど・・・
( ^▽^)<いろんな事にね 本当にチャレンジして行きましょうよ・・・
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そうですね〜
( ^▽^)<美勇伝 これから・・・
川 ´・`)<機会があればやってみたいですね!
( ^▽^)<はい
(三好爆笑)
川 ´・`)<えっと 私達・・・
( ^▽^)<よくまとめてくれました
(三好手を叩きながら爆笑)

せっかく幼稚園時代にエレクトーンをやっていたとみーよが話し始めたのに、自分の話だけしてスルーですか、梨華ちゃんは・・・。みーよみーよでもっと声を張って喋らないと。今更、梨華ちゃんに遠慮する事もないと思うのですが・・・。おかやんにドラムは容易に想像できますが、ピアノを弾いているおかやんはピンとこないですね。
「機会があればやってみたいですね!」と力強く言ってコーナーを締めたおかやんの姿を見て笑うみーよ。いや、アンタ先週の放送で自分のコーナーを自分で締めずに梨華ちゃんに注意されてたやん。その事があって、おかやんは今回はきちっとしようと思って行動に移したに間違いありません。なのにそれを笑うか?・・・って正直ちょっとショックでした。本当に笑ってる場合じゃないよ、みーよ
まぁ、普段のほほんとしている人が急に改まった様な態度を取ると、そのギャップが面白いという気持ちは分からなくもないですがね。(と、みーよにフォローを入れてみました)