B.B.L.#26

オープニングトーク(心理テスト)

( ^▽^)<今夜も・・・心理テストが届いております!
从,,^ ロ ^)<イェーーーーーーーーイ!
川 ´・`)<イェーーーーーーーーイ!
川 ´・`)<ヤッターーーーーーーー
( ^▽^)<す〜〜〜っごい喜んでるね〜
( ^▽^)<早速行きますよ
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<はい お願いします

前回にも増して異常なテンションの三好・岡田。もう、意味が分かりません・・・。

「心理テスト」
生まれ変わるとしたら次の内どれ?

  1. エビ
  2. タコ
  3. カニ
  4. ワニ
  5. サバ
  6. ウニ

( ^▽^)<何になりたいかを叫びましょう
( ^▽^)<せ〜の
从,,^ ロ ^)<せ〜の
川 ´・`)<せ〜の


( ^▽^)<ワニ!
从,,^ ロ ^)<ワニ!
川 ´・`)<ワニ!


( ^▽^)<はっ すごい・・・
( ^▽^)<これ 三人揃ったんじゃない?


( ^▽^)<ワニ?
川 ´・`)<ワニ
( ^▽^)<ワニ?
从,,^ ロ ^)<ワニ
( ^▽^)<ワニ!


从,,^ ロ ^)<すご〜い
( ^▽^)<おっ 揃った!

珍しく答えが揃った三人。バラバラな所が美勇伝の売り(?)だったのに・・・。しかし、この選択肢ではみーよは「ワニ」しか選べないのでは?

心理テストの診断結果

エビ
自由に動き回るのが好きな人が多い。良いカッコをしたい人も多い。
タコ
行動派ではあっても何でも粘り強く攻めるタイプ。ねちっこく少しエッチかも。
カニ
友達も多く面白い人が多いが、色々な人と付き合い浮気性なのかも。行動派なのは良いが・・・。
ワニ
支配欲が強くワンマンタイプ。孤立しないよう協調する事も忘れないように。
サバ
サバサバしてあっさりしている人が多いはず。
ウニ
沈黙タイプの美人や魅力ある人が多い。近寄り難さを改善すれば物凄くモテるようになるかも。

「エッチ」という言葉に過敏に反応する三好・岡田。思ったとおりのリアクションに何故かホッとしました。
( ^▽^)<サバサバしてあっさりしている人が多いはず
川 ´・`)<そのまんまやん!
( ^▽^)<おっ 突っ込んだ!
おかやんのツッコミが発動しました。いやいや、これは如何におかやんといえども普通に突っ込むでしょう。そんな事よりも、みーよが素早く突っ込まなかった事の方が問題では?
全員が「ワニ」と答えた美勇伝メンバー。「ワンマンタイプ=個性が強い」との梨華ちゃんのポジティブな解釈で無事心理テスト終了。

ビューティフルエナジー(どんなエコをしているの?)

  • 岡田唯
    • 携帯の充電器を使わない時はコンセントから抜いている
    • ティッシュをなるべく使わないようにしている(ぞうきんを使用)
  • 三好絵梨香
    • シャワーなど水道の無駄遣いを減らしている
    • エアコンの温度は基本的に28℃に設定
  • 石川梨華
    • お金の無駄遣いを減らしている(物を買えばその分ゴミも出るから)

( ^▽^)<今までがすごい無駄遣いしていた訳じゃないんですけど・・・
( ^▽^)<やっぱり 洋服買いに行ったりとかする時も・・・
( ^▽^)<本当にね これは果たして必要なのかって考えるようになったの

さすがリーダー、良い事言ってます。無駄遣い・・・グッズの購入と捉えても良いのでしょうか?推しが変わるとゴミに変化するグッズ達。エコじゃないね。「果たして必要なのか?」なんて考えてたらグッズなんて買えないよね。地球の為にグッズなんて買わないようにするよ、梨華ちゃん

エンディングトーク

( ^▽^)<今回はまた心理テストをやりましたけども・・・
( ^▽^)<「ワニ」ということで・・・
从,,^ ロ ^)<「ワニ」・・・
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<三人揃って・・・ね ないよね?
川 ´・`)<だって 心理テストやったら・・・
川 ´・`)<絶対三人ともバラバラなりますよね?
( ^▽^)<そうだよね!
川 ´・`)<真っ二つに分かれるよ・・・
从,,^ ロ ^)<でも でも今回のあれは・・・
从,,^ ロ ^)<あの 自分の個性が強かっ・・・強いって言うか・・・
从,,^ ロ ^)<だから合っちゃったんだよ きっと
川 ´・`)<またビックリが増え・・・ありました 私の中で
川 ´・`)<ビックリビックリって感じです
( ^▽^)<ビックリビックリ・・・
( ^▽^)<よかったですね今日はビックリビックリが発見できて
川 ´・`)<はい ビックリビックリ発見出来ましたね〜

みーよ、すっかり梨華ちゃんに洗脳されてるよ・・・。孤立しないように梨華ちゃんと協調しているんだね。やっぱりみーよは良い娘だなぁ。・・・と思っていたらおかやんの「ビックリビックリ」発言でウケまくるみーよ。そんなみーよも可愛らしくて良いよね。まぁ、半分バカにしたような笑い方だったが・・・。