美勇伝CDデビュー1周年

一年前の自分は確か「笑いが止まらない矢口スレ」を見て爆笑していたような気が・・・。別にアンチ美勇伝・アンチ後浦なつみではなかったのですが、ネタスレとして楽しませて頂きました。まぁ、あれは美勇伝ヲタ・後浦ヲタでも笑えたネタスレだったと思います。今では事情により絶対それで楽しむ事なんて不可能ですけどね。


今日のコンサでごっちんがこんな風な事を言っていたのですが・・・
( ´ Д `)<今日は記念日がいっぱいだぽ・・・
それを受けて、あの満員の会場の中でこう思ったのは恐らく自分だけなはず。
「今日は美勇伝のデビュー1周年の日でもあるよ・・・」
周りはほぼ100%ゴマヲタなので、空気読んで口にはしませんでしたがね。でも、一言ぐらいごっちんから何か言葉が欲しかったな。せっかく梨華ちゃん、自分のラジオ番組(ちゃんちゃかチャーミー)生放送中にごっちんに誕生日おめでとうメールを送ろうとしていたのに。まぁ、ごっちんのメルアドが変わっていて番組中には送れなかった訳だが・・・。


美勇伝がデビュー1周年・・・でもちょっとピンとこないです。実際に自分が美勇伝に嵌まってからまだ数ヶ月しか経っていないので仕方ないですね。もう少し美勇伝と自分とが同じ時を過ごして目標や思い出を共有すれば、自ずと区切りの日に感慨に耽る事が出来るのでしょう。とりあえず、来週のファンの集いで「デビュー1周年おめでとう!」とは言いたいと思います。