AIR CRUISE スカイビル ANNIVERSARY SPECIAL

横浜スカイビル地下2階エントランス前特設ステージから公開生放送。今日は休みだったのですが行ってません。朝一で現場に到着すれば見れていたようですが、それをするにはごっちん聖誕祭を回避しないとダメでしたからね。元々、今日は夕方から用事が入っていたので、どっちにしろ遠征は無理でした。

クレナイの季節」初めて歌詞を見たときの感想

石川梨華
大人っぽい歌詞だなと思いました。歌う時もちょっぴり大人な気分になりました。そんな大人な石川が出せれば良いかなと思いながらレコーディングに臨みました。

( ^▽^)<(出来は)120点ですね!

三好絵梨香
前回(ひとりじめ)よりも更に大人な美勇伝が出せた曲だと思います。ハモリもあってすごいセクシーだなって思いました。

从,,^ ロ ^)<(出来は)じゃあ・・・130点で!

岡田唯
愛する人への気持ちを情熱的に歌った、すごい大人っぽい感じだと思って・・・すごい好きです。レコーディングはハモるのが初めてだったのでちょっと苦戦しました。

川 ´・`)<出来は・・・1000点です!

当然のようにおかやんが締め括ってくれました。梨華ちゃん曰く、PVでの見所はそれぞれが主人公になったイメージシーン。

個人的なアニバーサリー(記念日)は?

番組で事前に聞いた(調べた)今回のアンケート。確かに梨華ちゃんとおかやんは上記のように答えたみたいですね。しかし、このラジオを聴いている分には、みーよは答えていないような気がします。現に、放送中にDJの人が訊いてもみーよは無言だったし。仕方なくスタッフが調べてきた「7月13日」というのを発表して、みーよに同意を求めるという感じに聴こえましたね。それに対してみーよは素直に答えてましたけど、本当は言いたくなかったのでは・・・何て勘ぐってしまいました。実際に自分は現場にはいなかったので憶測で書きましたが、どうだったのでしょうか・・・?