B.B.L.#25【後編】

エンディングトーク(焼肉やお好み焼きを自分の分は自分で焼く派? 焼いてもらいたい派?)

( ^▽^)<ここで またおはがきを紹介したいと思います
( ^▽^)<RNハルさんからです


(中略)


( ^▽^)<二人はどっち派なんだろうね?
川 ´・`)<う〜〜〜ん・・・
从,,^ ロ ^)<う〜〜〜んと・・・
川 ´・`)<家族とおる時は焼いてもらいます
( ^▽^)<あ〜〜〜
川 ´・`)<でも友達とか行ったら焼きます
( ^▽^)<へぇ〜〜〜
川 ´・`)<結構焼い・・・焼きたい・・・焼きたくなります
( ^▽^)<はぁ〜〜〜 友達の分も?
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<家族がいる時は全部焼いてもらうの?
川 ´・`)<焼いてもらいますね
( ^▽^)<へぇ〜〜〜
从,,^ ロ ^)<三好はですね・・・
从,,^ ロ ^)<家族と食べる時とか・・・はお皿に入れてもら・・・って
从,,^ ロ ^)<自分で焼かないんですよ
从,,^ ロ ^)<で 友達とかの時も焼かないですね
川 ´・`)<焼かん!
从,,^ ロ ^)<ね!
( ^▽^)<ほぉ〜〜〜
从,,^ ロ ^)<焼いてもらって 皿にもらって食べる事が多いよね
川 ´・`)<うん
( ^▽^)<はぁ〜〜〜 そうなんだ〜
从,,^ ロ ^)<でも お好み焼き あるじゃないですか
从,,^ ロ ^)<お好み焼き屋さんに行くと 焼くのがなんか楽しいじゃないですか
川 ´・`)<う〜〜〜ん
( ^▽^)<ひっくり返すのがね
从,,^ ロ ^)<ひっくり返したりとか・・・
从,,^ ロ ^)<だから焼きたくなったりはしますね
( ^▽^)<ほぉ〜〜〜
( ^▽^)<それぞれ違うんだね
从,,^ ロ ^)<石川さんは?
( ^▽^)<私はね 絶対自分で焼きたい人
从,,^ ロ ^)<自分のものは自分で焼く?
( ^▽^)<自分のものは って言うか 家族で行くと・・・
( ^▽^)<あの 鍋奉行とかあるでしょ
( ^▽^)<あんな感じで焼肉奉行になっちゃうの
川 ´・`)<ほぉ〜〜〜
( ^▽^)<そう
从,,^ ロ ^)<そうなんだ


(中略)


( ^▽^)<全部ね 焼かないと気が済まないの
从,,^ ロ ^)<でもハルさんもそうじゃないですかぁ
( ^▽^)<うん
从,,^ ロ ^)<でも 女の子としてはポイント高いですよね それ

梨華ちゃん、「RN」は普通「ラジオネーム」と読みますから。って言うか声に出さなくて良いから。漢字の勉強も大事だけどこういうのもしっかり学んで下さい。しかしまぁ、みーよは本当にハルさんの事が好きなんだなぁ。もう笑うしかなかったです。羨まし過ぎる・゜・(ノД`)・゜・。