B.B.L.#25【前編】

オープニングトーク

( ^▽^)<あさって20日はですね 敬老の日ですね
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<そうですね
( ^▽^)<まぁ でも 普段からですね 敬老の気持ちは・・・
( ^▽^)<持ちたいものですね〜
川 ´・`)<は〜い
从,,^ ロ ^)<は〜い
( ^▽^)<まぁ 将来ですね・・・
( ^▽^)<どんな おばあちゃんになりたいですか?
从,,^ ロ ^)<将来ですか?
川 ´・`)<はい! 可愛いおばあちゃんになりたいです
( ^▽^)<どんな 可愛いおばあちゃんに・・・?
川 ´・`)<なんか 優しくて なんか 今の・・・
川 ´・`)<今とあんまり変わらへん感じが良い・・・
从,,^ ロ ^)<あれっ?
(;^▽^)<えっ・・・ 今とあまり・・・
从,,^ ロ ^)<ちょっと待って
(;^▽^)<変わらない感じ?
从,,^ ロ ^)<変わらなくて 優しい?
川 ´・`)<あっ でもなんか・・・
川 ´・`)<「年を取ってても綺麗なおばあちゃんやね〜」っていう・・・
川 ´・`)<「可愛いおばあちゃんやね〜」とか言われたいです
( ^▽^)<あ〜〜〜 いいね〜
从,,^ ロ ^)<それはわかる
( ^▽^)<岡田ちゃん・・・じゃなくて・・・
川 ´・`)<また間違っ・・・
(;^▽^)<いっつも間違えちゃうんだよね・・・
川 ´・`)<は〜い
从#^ ロ ^)<もうそろそろ・・・憶えて頂けないでしょうか?
(;^▽^)<憶えてるんだけど・・・ねえ・・・?
(;^▽^)<自分ちのおばあちゃんとかさぁ・・・
(;^▽^)<孫の名前呼ぶのにさぁ・・・
(;^▽^)<兄弟がいっぱいいるとさぁ 辿り着くまですっごい・・・ない?
川 ´・`)<あ〜
从,,^ ロ ^)<あっ わかります それ!
(三好爆笑)
( ^▽^)<うちのおばあちゃんさぁ・・・
(;^▽^)<私の名前 いっつも最後に出てくるんだ・・・


(中略)


( ^▽^)<で 私もね いつもさぁ・・・
( ^▽^)<三好ちゃんと岡田ちゃんの名前とか間違えちゃうでしょ・・・
( ^▽^)<本当は・・・自分がさぁ・・・
( ^▽^)<おばあちゃんと重なる所があってさぁ・・・
( ^▽^)<すごく嫌だったんだよね・・・
( ^▽^)<で ちょうどこの話題だったからさぁ・・・
( ^▽^)<ついつい自分で言っちゃったんですけども・・・

初っ端から梨華ちゃん間違えています。まあね、日付の間違いなら大した事無いけど(公共の電波に乗って流れているから大した事無くもないか・・・)、未だに名前を間違うって・・・。そんなネタなんて提供してくれなくていいよ。梨華ちゃんらしいと言えばそうなのかも知れませんが・・・。話題を変えようとする梨華ちゃんの策にまんまと嵌まり、言い訳を素直に受け入れたみーよが純粋過ぎる・゜・(ノД`)・゜・。

ビューティフルエナジー(やってみたいバイトは?)

三好絵梨香
ティッシュ配り

从,,^ ロ ^)<人間観察・・・グフフ

ティッシュを配りながら人間観察がしたいと言うみーよ。一体何をチェックするつもりなのでしょうか? またエロい事を考えていなければ良いが・・・。もし街中でティッシュを配っているみーよの姿を見かけたら受け取ってあげて下さい。傷付きやすい女性なので・・・。

岡田唯
ウェイトレス

从,,^ ロ ^)<つまみ食いするの?
川#´^`)<ち〜が〜う〜!


川*´・`)<ご注文はお決まりですか〜?
从;^ ロ ^)<なんで そんな・・・
(;^▽^)<なんで そんな・・・
(;^▽^)<なんか あの 甘えた感じで今わざと言ったのかなぁ?
川*´・`)<ちょっと言ってみちゃいました〜
川*´・`)<すいませぬ!


(一瞬の静寂)


(;^▽^)<さむ〜い!
(;^▽^)<ね ちょっとね 残念・・・
(;^▽^)<あの ラジオっていう事で残念だったんだけど・・・
从;^ ロ ^)<残念ですね・・・
川;´・`)<アララララ・・・
(;^▽^)<今「すいませぬ!」って言ったでしょ・・・
(;^▽^)<両手を頭の上に なんか耳みたいに乗せて・・・
(;^▽^)<「すいませぬ!」ってノッてたの
从,,^ ロ ^)<何 今のやつ?
川;´・`)<わからへん・・・
川;´・`)<手が動いてん 勝手に・・・
( ^▽^)<すっごい顔真っ赤にしてるけどさ・・・
( ^▽^)<B.B.L.ではさ 岡田ちゃんの意外な一面が見れて楽しいよね
川*´・`)<ありがとうございます
从,,^ ロ ^)<ね〜ね〜 すごい顔が赤い・・・
( ^▽^)<すっごい顔真っ赤だよ
( ^▽^)<タコちゃんになってるよ
川;´・`)<やだ〜

これはもう実際に見える所でやって欲しいですね、「すいませぬ!」。今日届いたファンの集いのアンケート用紙に書いておこうかなぁ。

石川梨華
ファストフードの店員

<スマイル下さい
(;^▽^)<はいっ!?

川 ´・`)<機会があれば(バイトを)してみたいです!
今回もきっちり(?)おかやんが締めてくれました。くれぐれもバイトをしなければいけない状態には陥らないで下さい、お願いします。今、「アイさが」みたいな番組があればそういう体験も出来るのでしょうがね・・・。