コント「公園通り三丁目」に美勇伝

テレビ大阪本日放送分

この一週間楽しみに待ちました。感想はこの前書いたので省略しますが、やっぱり大画面は良いね。みーよの笑顔が可愛過ぎ!

テレビ大阪来週放送予定分

先週同様、三好・岡田出演部分だけネットで落として来て見ました。
从,,^ ロ ^)<私も唯ちゃんに負けないように「キュッ!」ってやりたいです!
めっちゃ笑顔で「キュッ!」を披露。後ろからそれを余裕の表情で見つめるおかやん。見習い天使が高橋さんですか・・・まぁ別に良いですけど・・・。見習い悪魔は道重さん。これはなかなかのキャスティングですね。


今回はみーよの「キュッ!」が見れただけでお腹が一杯になりました。いつもおかやんと比較されるのであまり目立ちませんが、みーよもそれなりに良い物をお持ちです。