B.B.L.#24【前編】

オープニングトーク(帰宅してから寝るまでの密かな楽しみは?)

三好絵梨香の場合

从,,^ ロ ^)<三好はですね・・・まず家に帰って・・・
从,,^ ロ ^)<あの お仕事が終わって疲れて帰るじゃないですか
从,,^ ロ ^)<玄関を開けて・・・「ただいま!」って言うんですよ
从,,^ ロ ^)<誰もいないですけど・・・
(;^▽^)<あ 「ただいま!」・・・
从,,^ ロ ^)<「ただいま!」って必ず言うんです
从,,^ ロ ^)<寂しいんですけど 返ってこないんで・・・
(;^▽^)<「おかえり!」っていう声は返ってこないの?
从,,^ ロ ^)<「おかえり!」って たまに自分で言ったりするんですけど・・・
(;^▽^)<待って 三好ちゃんそれ 結構寂しいかも・・・
从,,^ ロ ^)<言わないですか?
(;^▽^)<言わないね〜
从,,^ ロ ^)<言わない? 言わない?
川;´・`)<言わへん
从,,^ ロ ^)<うっそ〜?
川;´・`)<だって逆に怖いもん
(;^▽^)<ね! 「ただいま!」って・・・
(;^▽^)<「おかえり!」って返って・・・声が聞こえたら怖くない?
从,,^ ロ ^)<あ〜 怖いですね ちょっと・・・
( ^▽^)<あ でも それを言って 帰って・・・
从,,^ ロ ^)<それで ベットにバタンって倒れるのが・・・楽しみです
( ^▽^)<えっ 帰ってすぐ ベットにバタンって倒れるのが・・・
从,,^ ロ ^)<倒れます
( ^▽^)<そのまま寝ちゃう事ってないの?
从,,^ ロ ^)<たまにあるんですけど でも 寝て・・・
从,,^ ロ ^)<「よし お風呂入ろう!」とか
( ^▽^)<あ〜 私一回寝ちゃったらもう起き上がりたくなくなるの・・・
从,,^ ロ ^)<マジですか?
川 ´・`)<あ〜 わかる〜
( ^▽^)<寝る前しかベッドには・・・
( ^▽^)<それが・・・絵梨香の楽しみね?
从,,^ ロ ^)<楽しみです! はい
( ^▽^)<オッケー

仕事から帰ってきてすぐに横になるのは確かに気持ち良いですね。でも自分も梨華ちゃんやおかやんと同じく、一度横になると何もしたくなくなりますね。そういう状況に陥ると、お風呂に入るのもご飯を食べるのも一仕事になってしまいます。
仕事から帰宅したみーよに「おかえり!」って言う仕事をやらせて下さい。

岡田唯の場合

川 ´・`)<えっと 岡田はですね・・・あの 帰ってきて・・・
川 ´・`)<あの 全然変わってないと思うんですけど・・・
川 ´・`)<冷蔵庫を開けるのが楽しみです
(三好爆笑)
从,,^ ロ ^)<うっそ〜!?
( ^▽^)<「中身増えてないかなぁ?」って?
川 ´・`)<そうです
川 ´・`)<「増えてるかなぁ?」みたいな感じで開けるのが・・・
从,,^ ロ ^)<本当に?
川 ´・`)<はい
从,,^ ロ ^)<面白いね

川 ´・`)<あの 全然変わってないと思うんですけど・・・
って言っている時点で普通じゃない事が決定。でも、変わっているという事を自覚しているみたいだから大丈夫でしょう、おかやんは。一方のみーよはどうも自覚していないみたい。おかやんとみーよでは確実にみーよの方が天然だと思いますよ。

オープニングトーク(心理テスト)

( ^▽^)<何と 久しぶりに心理テストも届きました
从,,^ ロ ^)<ヤッター!
川 ´・`)<ヤッター!
从,,^ ロ ^)<嬉しい〜〜〜!
(;^▽^)<久しぶりですけども・・・
从,,^ ロ ^)<はい ありがとうございます!
(;^▽^)<まぁ ちょっと慎重に行かないといけないかもしれないですね・・・
从,,^ ロ ^)<はい
川 ´・`)<ヤッター・・・ ヤッター・・・
从,,^ ロ ^)<失敗しないように・・・
川 ´・`)<はい
(;^▽^)<まぁ でも あの 自分の あの・・・
(;^▽^)<思ったインスピレーションで・・・行ってくださいね

「心理テスト」に過剰な反応を示す三好・岡田の様子を見て、ちょっと引き気味の梨華ちゃん・・・。
川 ´・`)<ヤッター・・・ ヤッター・・・
と、喜びを噛みしめるように呟いていたおかやん、何でそんなに感動しているのか理解に苦しみます。梨華ちゃんと同じように自分もちょっと引いてしまいました・・・。
从,,^ ロ ^)<失敗しないように・・・
以前の心理テストでは失敗したと言う、みーよの告白キタ━━━━━━从,,^ ロ ^)━━━━━━ !!! 。前のやつは・・・あれはあれで良かったのではないでしょうか、結果オーライで。あの発言でみーよが俄然注目されるようになりましたからね。

「心理テスト」
実はあなたは一卵性の双子だった事が判明

  1. あなたの双子の相手は「兄・姉」or「弟・妹」?
  2. その双子の相手は今何をしている?

心理テストの答え

  1. 「兄・姉」→誰かに頼りたいという状態、「弟・妹」→誰かに尊敬されたいと望む状態
  2. 自分は出来ないけど憧れている事

みーよには自分の店を持ちたいという夢も実際あるようです。でも今は美勇伝に専念して欲しいな。おかやんにはやっぱりまだ学生生活を楽しみたいという気持ちも少し残っているみたいです。働き始めてから分かりますよね、学生時代がいかに気楽なものだったという事が。

从,,^ ロ ^)<やっぱり制服着たいとか思うの?
川 ´・`)<思う
从,,^ ロ ^)<だよね・・・
川 ´・`)<めっちゃ思うもん
( ^▽^)<じゃあ 三人で制服着る?
川 ´・`)<もうダメですって 二人は!
(#^▽^)<何 どういうこと〜?
从#^ ロ ^)<詳しく説明してよ
(#^▽^)<詳しく説明してよ
川;´・`)<いや 全然大丈夫ですよ
从,,^ ロ ^)<どっちさ〜?
(*^▽^)<まっ ちょっと私とね・・・
(*^▽^)<絵梨香は年齢的にちょっとあれだけど・・・

みーよの何気ない一言から軽くエロの方向へ。いや、完全に狙っていたとしか思えない発言だね。さすがはみーよ、期待に応えてくれるその姿勢は立派だと思います。

( ^▽^)<唯は・・・
川 ´・`)<はい
( ^▽^)<私に頼ってよ


(一瞬の静寂)


川;´・`)<あ・・・ はい!
(三好 手を叩きながら爆笑)
(;^▽^)<ちょっと待って!
(;^▽^)<なんか今さ 一秒くらい間があった・・・
从,,^ ロ ^)<今 すっごい「言わされた」って顔してた
(岡田爆笑)
川 ´・`)<「あ・・・ はい!」って・・・
( ^▽^)<まあね
川*´・`)<じゃあ 梨華に頼ります!
( ^▽^)<おっ!
从,,^ ロ ^)<お〜〜〜
川*´・`)<梨華さんに頼ります
( ^▽^)<じゃあ あの・・・
( ^▽^)<私と唯で絵梨香を尊敬しよう
川*´・`)<尊敬します
从,,^ ロ ^)<ヤッタ〜!
( ^▽^)<絵梨香 尊敬するよ!
从*^ ロ ^)<じゃあ 梨華は・・・
从*^ ロ ^)<絵梨香に頼って!
( ^▽^)<任しといて!
(;^▽^)<あ 任してじゃない・・・頼むよ!


(中略)


( ^▽^)<この三角関係 良いじゃないですか
( ^▽^)<頼って頼られて・・・
从,,^ ロ ^)<そうですね
( ^▽^)<ね 良い関係だこれ・・・ 良いバランスで・・・
( ^▽^)<心理テスト出来たんじゃないですか

みーよ(おかやんでも可)が頑張りました。頑張って「梨華」と呼び捨てしました。B.B.L.を聴いていると本当に「プッチモニダイバー」と重なる部分が多いですね。ちょっと懐かしい気持ちになってしまいました。