関西地方来週放送分

コント「公園通り三丁目」に美勇伝が登場したとの情報を得て、ネットで画像を見つけ確認しました。

川*´・`)<だって私 「小悪魔みたい」って言われるんだもん
从*,,^ ロ ^)<だって私 「小悪魔み・・・
( ・e・)三好ちゃん
从,,^ ロ ^)<はい!
( ・e・)<無理しなくて良いから
从,,^ ロ ^)<はい!

セリフとは言え、みーよの口からそんな言葉が出るなんて本当にヤバイ。平静でなんかいられない・・・。

川 ´・`)<先輩! 私 レシーブの練習やりたいんです!
(;・e・)<やらなくても良いから・・・
川*´・`)<ヤダヤダヤダ・・・
从*,,^ ロ ^)<ヤダ・・・
( ・e・)<コラー!
从,,^ ロ ^)<はい!
( ・e・)<やらなくて良いから 三好は
从,,^ ロ ^)<はい!

見たい見たい見たい! みーよが駄々こねてる姿が見たい! ガキさんみーよを止めないで!

川 ´・`)<先輩! 私 勝手にやっちゃいます!
(笑顔でレシーブのポーズ)
(;・e・)<やめろ!
(石川天使登場)
( ^▽^)<あなたはレシーブをやってはいけません
( ^▽^)<あなたのレシーブは・・・
( ^▽^)<お昼の番組には似合いませんよ
( ^▽^)<やってはいけません
( ^▽^)<いけません いけません・・・
川 ´・`)<先輩! 私 もうレシーブの練習なんてやりません!
( ・e・)<それで良いんだ!
(吉澤悪魔登場)
(0^〜^)<やっちゃえよ やっちゃえよ
(0^〜^)<レシーブやっちゃえよ
(0^〜^)<顰蹙買ったって良いじゃな〜いか!
(0^〜^)<「キュッ!」ってやっちゃえよ
(0^〜^)<キュッ! キュッ! キュ〜ッ!
(0^〜^)<やっちゃえよ やっちゃえよ・・・
川 ´・`)<先輩! 私 レシーブの練習やります!
( ・e・)<だから やめろって!
川 ´・`)<やらせて下さい!
( ・e・)<ダメだ!
(レシーブのポーズ→石川天使登場)
( ^▽^)<やってはいけません
( ^▽^)<あなたがレシーブをすると・・・
( ^▽^)<意外と反響が大きいんですよ
( ^▽^)<やってはいけません
( ^▽^)<いけません いけません・・・
川 ´・`)<先輩! 私 もうレシーブの練習なんてやりません!
( ・e・)<それで良いんだ!
(吉澤悪魔登場)
(0^〜^)<レシーブやっちゃえよ
(0^〜^)<みんな本当は「キュッ!」が見たいんだよ〜
(0^〜^)<キュッ! キュッ! キュッ!
(0^〜^)<キュッ! キュッ!
(0^〜^)<やっちゃえよ やっちゃえよ・・・
川 ´・`)<先輩! 私 レシーブの練習やります!
( ・e・)<だから ダメだって!
(石川天使登場)
( ^▽^)<何度言ったら分かるんですか?
( ^▽^)<やってはいけません!
( ^▽^)<やったら・・・
( ^▽^)<美勇伝クビにしますよ!
( ^▽^)<良いですか〜?
( ^▽^)<やってはいけません
( ^▽^)<いけません いけません・・・
川;´・`;)<先輩! 私 クビになりたくない!
(岡田泣きながら走り去る)
(;・e・)<え〜っ!?
(;・e・)<岡田 待て〜!
(三好・新垣、岡田を追いかける→吉澤悪魔登場)
(0^〜^)<やっちゃえよ やっちゃえよ・・・
(0^〜^)<カッチョイイゼ カッチョイイゼ
(0^〜^)<キュッ! キュッ! キュッ!

しかしまぁ、バカなコントだね〜。久々に笑わせてもらいました。おかやんのインパクトが大きくて、みーよがあまり目立たないのはちょっと残念ですが仕方ないかな。みーよ頑張れ!