B.B.L.#24【後編】

ビューティフルエナジー

  1. 好きなラーメンは?
  2. 出身地の名物ラーメンは?
  • 三好絵梨香
    1. しょうゆラーメン
    2. 味噌ラーメン・バターコーンラーメン・海鮮が入っているラーメン
  • 岡田唯
    1. とんこつラーメン(こってり)・塩ラーメン
    2. 名物はない
  • 石川梨華
    1. お店のおすすめラーメン・角煮ラーメン(家で作る)
    2. ない

「好きなラーメンは?」という問いに、いつものように二つ以上答えるおかやん。
川;´・`)<また言ってもうた 二つも・・・
と、顔を押さえながら反省していたおかやんがかなり可愛いです。

ラーメンに角煮を乗っけただけの角煮ラーメンについて熱く語る梨華ちゃん


从,,^ ロ ^)<三好も昔 角煮を作って・・・
从,,^ ロ ^)<あの「コーラ煮」なんですけど・・・
( ^▽^)<コーラ煮?
从,,^ ロ ^)<コーラで煮るんです
川 ´・`)<へぇ〜〜〜
( ^▽^)<あっ でもお肉柔らかくなるんだろうね
从,,^ ロ ^)<はい コーラを本当に一杯入れて煮込むんですけど・・・
从,,^ ロ ^)<別にコーラの味とかしないんですよ
( ^▽^)<うん 煮ちゃうからね
从,,^ ロ ^)<煮ちゃうから
从,,^ ロ ^)<すごい美味しくて柔らかくて・・・
川 ´・`)<ふ〜〜〜ん
( ^▽^)<へぇ〜〜〜
川 ´・`)<すごい
从,,^ ロ ^)<一時期 嵌まってました
川 ´・`)<へぇ〜〜〜
( ^▽^)<ちょっと 今度作ってよ
从,,^ ロ ^)<はい 作ってきます
川 ´・`)<お願いします
( ^▽^)<ちょっと 食べたいじゃない
( ^▽^)<美味しそうだよね
川 ´・`)<美味しそうです
从,,^ ロ ^)<美味しいです 今度作ってきます
川 ´・`)<でも 美勇伝のみんなはあれ・・・ラーメン好きなんで・・・
川 ´・`)<またみんなでごはん行きましょうね〜
(三好爆笑)
(;^▽^)<行こうね・・・
(;^▽^)<どうした? なんかあの・・・
从;^ ロ ^)<どうしたの?
(;^▽^)<初めてじゃない? このコーナーを締めてくれたの?
川*´・`)<違います・・・とか・・・
(;^▽^)<あっ 2回目ぐらいか?
从;^ ロ ^)<うん 2回目ですね
(;^▽^)<いつも ほら・・・あの・・・ね あの・・・
(;^▽^)<私がいつも纏めちゃうけど・・・
(*^▽^)<ちょっと嬉しい

みーよの手料理いいなぁ・・・。普通に羨ましいです。
先週の放送で自分のコーナーをきちんと締めて、梨華ちゃんに褒められたおかやん。それが余程嬉しかったのでしょう。今週も無理矢理に近い形ですが締めてくれました。前回同様、今回もみーよはそれを見て爆笑。だから、笑ってる場合じゃないから、みーよ。しかしまぁ梨華ちゃん、先週の出来事を忘れているとは・・・。

ブレイブハート

夢(なりたい職業)があるのですが簡単には叶わない夢。最近自信を無くしがちになり、ネガティブに考えてしまう。どうすれば前向きになれるのか?

石川梨華
簡単に叶う夢って「夢」じゃないよ。叶わないからこそ夢を持てるって言うか頑張ろうって、夢を実現する為に頑張る訳だもんね。人によってその夢を簡単に掴んじゃったって思ってる人もいるかもしれないけど、そこからがスタートの人もいる訳じゃない。だからそれを掴むまでが大変な人もいれば、そのたぶんなりたい職業とか、なったは良いけどそこからが大変な人だっている訳だし。でも、きっとそれよりかは一生懸命頑張ってやっと夢が叶うって方が、カッコ良いと思う。
三好絵梨香
私も歌手になるのが夢でずっとなりたいと思っていたんですけど、やっぱり親とかは「無理だよ」とかって・・・。現実的にはやっぱりそんななれる人ってすごいごく僅かな人だし・・・。でも自分は絶対なりたかったから、(周りから)どう思われても良いから「自分は(歌手に)なるんだ」と思って諦めなかったんですよ。だから諦めないで欲しいです。
岡田唯
(周りの人から笑われているように感じたとしても)そんなん まず考えやんと、でも もし他の人とかが笑ってるんやったら、なって絶対見返したったら良いと思う。


从,,^ ロ ^)<夢は諦めないで頑張って下さい!

ここでのみーよの言葉は重いね。何度も悔しい思いをして夢を実現させたみーよの言葉が胸に突き刺さりました。
娘。に入ってから新たな夢に向かって走り始めた梨華ちゃん。やはり相当な苦労をしたのでしょう。凄く思いが伝わってきたように感じました。「美勇伝石川梨華」としてはどんな夢を思い描いているのでしょうか?ちょっと気になりました。